本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

先生、結婚できる薬ってありますか?(2018-03-10修正)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180419/20180419105905.jpg

こんにちは。李哲です。

今日はツボ治療と関係ない話です。

 

中医学で言う地理知識.風水的な方位学に関する内容ですが、興味がある方に参考になれば幸いです。

 

生理痛とか生理不順で治療に来てる女性。彼女たちといろいろ世間話をする時、悩みを聞いたことがあります。

 

結婚したいのに、相手がいない。

 

良い人なのに結婚ができないのは、とてももったいないと思ってました。

 

そして、ニハイシャ先生から教わった方位学知識を利用して、彼女たちにアドバイスをしたことがあります。

 

結果的に2人の中、1人は3ヶ月で結婚。もう一人は1年で結婚。

 

現在は違う2,3人にアドバイスしたけど、教えたばかりなのでまだ結果は出てません。

 

しかし、いずれか結果が出ると思います。

 

寝る場所を変えて、最大の運気をもらう。

結婚できるようにする。

 

これは中医学こそできるもの。

 

なぜ方位がそんなに大事か。

簡単に説明します。

 

例えばりんご。

産地はいろいろあるけど、一番美味しい産地があります。

 

人間も同じ。

場所.方位が変わっても死ぬことはない。

 

でも、育つ最適の方位があります。

 

地球にいる限り、磁気の影響とか場所の影響があるのです。


西洋医学は科学的なデータに基づいたものでしょう?

 

西洋医学は科学で、他の自然療法はデタラメだと言うんじゃないですか?

じゃ、今度病院に行った時、聞いてみて下さい。

「先生!生理痛以外に結婚したいけど、相手がいません。何か結婚できる薬がありますか?」

先生は、きっと貴方を変人だと思います。
怒るかも知れません。


「ふざけるな!俺だってまだ結婚相手がいなくて、焦ってるんだぜぇ!」



注:

施術以外に方位学とか占いをするのは自分の趣味で、職業ではありません。だから、問い合わせしないで下さい。