本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

臨床で診た末期乳がんの女性(2018-03-10修正)

こんにちは。李哲です。

今日は一人の女性の例。
2年前にお店に来た方です。

 

当時来た理由は、乳がん。

 

右胸を触らせてもらったけど、右胸全部が石みたいに硬くなっている。

 

具体的に何センチと言えないくらい大きいです。右胸が全部石みたいになっているから、15cmはあるはず。

 

ニハイシャ先生の記事を読んだ方は、覚えているかも知れませんが、悪性乳がんの側の乳首は凹んでいる。

 

彼女の話を聞くと、確かに右胸の乳首は少し凹んでいたそうでした。

 

これは、悪性乳がんしか思えません。

しかも、しこりがこの大きさまでなると、末期乳がんだと思います。

 

彼女の右胸の乳がんは、何年前から検査で見つかり、ずっと手術で右胸を取りましょう!と言われたそうです。

 

しかし、彼女は手術してない。

周りの乳がんの治療で死んだ人を知っていたから。

 

彼女は病院に行くたんびに、乳房を切りましょう!といわれるので、最後は病院にすら行かなくなりました。

 

手術もしないで、食生活も変えてない。

(彼女は昔から乳製品とお菓子が大好き。乳がんになったあとも知らないで、ずっと食べたそうです。こちらのブログを見てから止めたけど。)

 

右胸の乳がんはどんどん大きくなり、彼女は大変な事になったのを分かって、偶然にこちらのブログを見つけ、相談に来たのです。


私は台湾に行って、漢方治療を受けることをススメましたが、彼女は経済的な理由で行けないそうでした。

 

足ツボでは治せないと言ったけど、どうしても台湾に行けないので、保守的な治療として足ツボをすることにしました。

 

しかし、効果はほとんど見られず、石みたいに硬くなった所は何も変化ない。

 

しかも、石みたいになった所は徐々に破裂して、中から化膿した液体が出るようになりました。

 

このままでは危ないので、彼女に漢方薬局に行って漢方を処方してもらう事をススメました。


以下は彼女が漢方を飲んでからの変化です。

 

1.漢方を飲んですぐ体が熱くなる。そして30分くらい経ってから、右胸の石みたいになった所の周りが熱くなり、赤くなった。1,2時間で赤い色が消える。しかし、左胸は何も変化ない。

 

2週間くらい飲んだら、石みたいな所が徐々に柔らかくなるのが分かる。つまり、漢方薬の力で右胸のしこりがどんどん溶けるのが分かる。

 

2.がん細胞が破裂して出る液体は、いろんな色。

彼女は自分で撮った携帯写真を見せてくれたけど、青もあるし黒もあるし紫色もあって私はビックリしました。

 

不思議なのは、見るだけで怖い.痛い感じだったのに、彼女は痛みもない。

 

ニハイシャ先生が話したのは本当でした。

 

中国の昔に記録されてる乳がん患者の情報:

乳がんは何の治療をしなくても、最後まで痛みはない。

 

ブログで書いた「乳汁は生理と同じものである」。

彼女はニハイシャ先生の話がとても分かると言ってました。

 

何故かというと、破裂した所から出る液体のニオイは、生理と同じだから。

 

漢方を飲み続けて調子が良かったですが、3ヶ月くらい経ってから彼女は来なくなりました。

 

彼女の家計は、本当に大変だったから。
おそらく漢方代も難しくなったのではないでしょうか...

 

今生きていれば良いですが、しこりがここまで大きいと...

 

空しくなりました。

 

でも、もしかしたら治ったから来てないかも知れない。

 

人情からは、どうしても後者を選びたくなります。

 

ニハイシャ先生から教わったのは、いい中医師というのは、どんな病気でも治せるのはなく、酷くなる前に治しちゃうのが本物。病気がひどくなった時は、神様でも治せないのが現実。

 

なぜ彼女の事例を書いたかは、上で話した2つの事実を知って貰いたいから。漢方薬では乳がんの治療に必ず効果があります。

 

漢方薬を飲んで、30分くらいでその効果が実感できる。

 

そして、あと三つの理由があります。

 

1.乳がんがひどくなってから、何年も経っているけど、彼女はちゃんと生きてる。普通に生活してる。

 

2.彼女のがん細胞はビックリするほど大きいのに、本人は痛くも痒くもない。破裂した所から化膿した汁が出ても、痛くない。

 

3.便通.食欲.睡眠.体力はとても良い。

 

これは全く治療を受けてない時の彼女の状態です。

 

いわゆる西洋医学の「標準治療」を受けてる貴方。

以上の情報、参考にして下さい。

 

治療してない末期乳がんの彼女が、こんなに便通.食欲.睡眠などは良いのです。そしたら、治療を受けてる貴方はもっと良くなるのが当たり前でしょう?

 

逆に睡眠の質.食欲.便通などが悪くなる一方だったら...

 

結果は自分で考えてください。

 

追記:

 

ツボ マッサージで乳がんなど治そうとする方がいるかも知れませんが、私の忠告を聞いてください。

 

ただマッサージ、ツボ押しでガンを治そうとするのは、卵で石を割ろうとするのと同じ。

乳がんだと診断された時は、漢方或いは鍼灸治療を受けてください。

 

足ツボ.整体だけでは、乳がんを治せません。

 

足ツボを受けたとしても、主な治療法ではなく、補充用の治療になります。(睡眠.便通などもっと良くすることはできる)

 

(他の先生が治したことあるかも知れませんが、私はまだ完全に治したことない。いろんな自覚症状の改善はあるけど、しこりが消えたのはまだない。

 

あと、患者さんの貴重な時間を無駄にしたくないから、腕が良い漢方医と鍼灸医をすすめているのです。)