本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

乳房を切り取っても、乳がんになる。(2018-03-09修正)

こんにちは。李哲です。

今日は施術の例ではありません。

 

患者さんから聞いた話です。

このニュースは、皆さんも知っていると思います。

アンジェリーナ・ジョリーが、乳がんの予防のために乳房を切り取ったこと。

 

勇気があると絶賛する人もいるだろうけど、違う角度から話をしたいと思います。

 

 

1.乳がん治療で西洋医学は間違いだらけ

乳がんの原因に対しる西洋医学の仮理論。

理論が正しいなら、なぜ死亡率は下がらないか?

 

手術.放射線治療を受けた女性は、今どんな生活をしてるか。貴方は彼女たちの心境を聞いたことありますか?

 

工場には生きたブタちゃんが入って、裏道からはハムが出る。

病院の立派な正門ばかり見ないで、裏のドアも見てください。

 

よく調べてから、西洋医学の手術を受けるかどうかを決めて。これは取り戻せない手術なので!

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

li-hari.hatenablog.com

 

2.乳房を切り取っても、乳がんにはなる

西洋医学の臨床データには、子宮ががないのに子宮がんになった例があります。

 

どういう事かというと、がん細胞が見つかり生体検査をしたら、その細胞は子宮でしか育たないがん細胞。つまり、子宮ががなくても子宮がん細胞は増えること。

 

なぜか日本のサイトでは、関連の記事が見つかりません。見つかったらまた書きたいと思います。

 

西洋医学で体の臓器.組織を取ることは、外側の容器を外すだけです。手術で体内の環境は変わってません。

 

子宮がなくても、色んなホルモンはそのまま出ている。

乳房がなくても、母乳はそのまま出ています。

 

がんになった原因は、体内の環境(ホルモン分泌.血液の流れ.老廃物毒素の溜まりなど)と関係しています。

 

別にホルモン.血を入れる容器があるかないかと関係ないです。

 

中医学は全体的に見ているので、どの病気でも全体的の環境を変えようとしています。

 

環境が変われば、ウィルスもバイ菌もがん細胞も、自然に消滅するから。キッチンが綺麗になれば、ゴキブリが自然に消えるのと同じ。

 

西洋医学は違う。

キッチンの片づけをするのではなくて、ゴキブリを殺す薬ばかり研究してる。彼らの目にはゴキブリだけ見えて、キッチンは見えてない。

 

前にも話したけど、そんなに切り取って予防ができるなら、悪性脳腫瘍予防のために頭を取ればいいですよね?

 

前立腺がん予防のために、男の生殖器を全部切ればいいですよね?

 


 

追記1:

乳がん治療には中医学の漢方薬.鍼灸などで完治ができます。もちろん、ちゃんと勉強した誠実な先生だけの話。

 

台湾.中国.アメリカには、たくさんの素晴らしい漢方医.鍼灸医がいるので、探してみてください。

 


 

追記2:

ある乳がんになった女性から、乳房再建手術に関して聞いたことがあります。お尻の肉を切って、乳房再建に使うらしいです。

 

先生が言うのには、今度はシリコン製じゃなくて本物!

 

しかし、私は一つ質問があります。

 

乳房はそれでいいかも知れない~

お尻の少なくなった肉はどうしますか?