本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

乳がんが小さくなり、睡眠も良くなっている。リウマチの関節痛は消えて、変形した指も戻った(2019-02-19更新)

こんにちは。李哲です。

今日は倪海厦(ニハイシャ)先生の漢方薬治療例の翻訳文です。

 

元のリンク先は、

故事篇專講案例給大家聽(漢唐中醫倪海廈撰寫)

 

 

乳がんの腫瘍が小さくなり、睡眠の質も良くなった

9/30/2005。晴れ。 

今日の午前、たくさんの患者さんが来ました。

 

一人の乳がん。

二人の糖尿病。

一人のリウマチ関節炎。

ほかの小さな病気は、どうてもいいからここで話しません。

 

以上の重症の患者さん、再診に来てからみんな嬉しそうに話してました。自分がどれだけ回復してるかを。

 

特に乳がんの女性は、前回来た時西洋医学の診断書を持ってきて、「助けて下さい」と大泣きしました。もちろん、その場で彼女は私にボロクソ言われ。

 

今日来て彼女は喜んでました。

乳がんが小さくなり、睡眠も良くなっている。

 

彼女が言うのは、

「良くなっているのが、自分でも分かります。

なぜ以前はバカだっただろう。

西洋医学の言いなりになり、診断書で魂魄まで飛び散って。

今は何も怖くないです!」

 

私は彼女に話しました。

「あなたを治すのは簡単です。

難しいのは、西洋医学があなたに埋め込んだ悪夢。

あなたが毎日楽しく生活すれば、体調は必ず良くなるから。」

 

楽しい気持ちは、病気を治すための大事な要素

楽しい気持ちは、病気を治すための大事な要素

 

西洋薬を飲む10年間、健康な日がなかった糖尿病患者 

糖尿病患者さんは、漢方薬を1週間飲んで、血糖値が120まで下がりました。

 

彼の奥さんは看護師。

最初は漢方薬に差別したけど、ご主人が毎日回復してるのを見て、何も言えなくなったそうです。

 

彼が話したのは、血糖値をコントロールする西洋薬を飲んだ時は、体調が一直線で落ちた。西洋薬を飲んだ10年間は、何が健康かは知らなかった。

 

今は漢方薬を飲んでから、体力がどんどん戻って、体重まで4kg落ちて、痛くて氷みたいに冷たかった両足は暖かくなっている。

 

今日は診療所に来る前に、釣りまで行ってきたそうです。

 

彼は久しぶりに釣りに行って来て、とても喜んでました。

 

 

リウマチ10年の痛みが治って、変形した関節まで戻ってきた

リウマチの患者さん、54歳。

ディズニー関連会社の副総裁。

両手のリウマチは10年くらいで、痛くて眠れないそうです。

 

最強の漢方薬、「烏頭湯」 を与えても痛みが消えなかった。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180914/20180914190003.jpg

【⇧ 烏頭(うず)の花】 

 

先週は診療所の専門薬「HT100号」の量を倍に使用したら、今日来たとき喜んで、ハイタッチをしてくれました。

 

両手の痛みが消えて、変形した指の関節まで形が戻っているから。

 

彼女はとても綺麗な金髪碧眼の女性です。

今は痛みがなくなったから、人生が再生されたでしょう。

 

私も嬉しくなりました。

 

西洋薬さえ飲まなければ、人生は幸せになる

このような治療例は毎日診療所で起きてます。大したことない。

このような患者さんが多いから、私は西洋薬を死ぬほど恨んでいるのです。

 

人はみんな最後は死にます。

人生が短いから、美しいのです。

私たちは人生を大事に使わないといけません。

 

いつの間にか吸血鬼が出てきて、人の命は気にしないで、どうすれば儲かるか、どうすれば人の弱点を利用して人を脅かすかを図っています。

 

患者を操ろうととする西洋薬会社。

彼らは患者さんの生活の質はどうなるか、考えたこともない。

 

読者の皆さん、私の話を聞いてください。

 

西洋薬を飲まないで!

そうすると、あなたの人生は幸わせがいっぱいになります。

 

自分の命を大事にしてください。

西洋薬のマウス(試験品)にならないで。