本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

腎臓結石の痛みを3日で治した中医学治療例

【※本記事は2019-04-05更新しました】

 

 

腎臓結石の痛みと腹痛が、3日で治った患者さん

こんにちは。李哲です。

腎臓結石の痛みと、下腹部の痛みを3日の漢方薬・鍼治療で治した例を紹介します。

 



ニハイシャ先生の弟子:張孟超医師がyoutubeにアップした治療例です。
英語が分かる方は、どんな治療をしてるかご覧ください。

私が聞いた中国語内容では、患者さんは腎臓結石と右腹の痛みで来てます。

そして、鍼と3日の漢方薬で、痛みなどは消えました。

治ったと言ってもいいでしょう。

張孟超医師は、このメキシコ患者さんは体質が強いと言ってます。

たったの3日で治ったから。

いつもニハイシャ先生の治療日記を翻訳して、どんな治療をしてるか分からない方に、参考になればと思い載せました。

今後も良い動画があったら、またご紹介したいと思います。

張孟超先生の診療所情報


張孟超医師は、おすすめの中医学の先生です。

張孟超医師の診療所:

診療所名前:Jang's Acupuncture Medicine (ロサンゼルス LA)

診療所住所:416 West Las Tunas Dr. Suite 305 San Gabriel CA 91776

診療所電話:1-626-282-3589