本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

「健康食品」高額商品は要注意 不調感じたら摂取中止を(2018-03-07修正)

こんにちは。李哲です。

ヤフーニュースで、このようなものを見ました。

 

「健康食品」高額商品は要注意 不調感じたら摂取中止を

 

このような健康食品は、プライブケアでは禁止物である。お店に通っている方には、すべて止めてもらうしてます。

 

何々成分の大集成だから、体に良い。

カロリーゼロ。

カロリーオフ。

 

このような危険な文字には、気を付けてください。

 

人工的に抽出.加工.合成しないと、このような商品が作れません。(加工途中にどれだけの化学薬品を入れてるか、貴方は分かりますか?)

 

自然の中に存在しない食べ物。

人間の身体は消化もしにくいし、吸収もできません。

 

吸収できないから、体にとっては毒素です。

 

健康食品の被害者。上の記事に書いてるのは、ただ氷山の一角に過ぎないだろう。

 

体に良い成分≠体に吸収できる成分。

両者は全然違うから、混同しないで!

 

例え話1:

貴方の胃腸が悪かったら、どんなに高価な神戸牛.果物を食べでも糞と一緒に外に流されます。

 

例え話2:

人間が必要なビタミンと、外から補給するビタミン剤は違う。

 

タンパク質.ビタミンなどは、内臓が自力で食べ物から分解.吸収したやつじゃないとダメです。

 

健康食品がダメなら、どんな食べ物が良いか?

 

普通の三食でけっこうです。

自然の中に存在する食べ物(魚.肉.野菜.果物など)。

 

何を食べたら良いか、分からない。

逆にこのような質問が不思議です。

 

普通の三食、適当な運動をしてよく笑えばいいのに。


余計な神経を使うから、邪道(近道)ばかり頼っているから、騙されるのではないでしょうか?