本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

足ツボ.整体で寝ちゃった(2018-03-07修正)

こんにちは。李哲です。

今日はプライブケアに通っている方から聞いた笑い話。

 

①爺ちゃんから孫まで、治療に来たことがある家族。

 

一番良く通っている爺ちゃんが私に教えてくれました。

 

ある日、家族で台湾旅行に行ったそうです。

 

台湾だと美味しい料理以外に、あの有名な「痛い本場の足ツボ」が欠かせない。

 

家族全員で受けに行って、ほかの人たちは痛い!と叫んでいるのに、おじいちゃんだけは寝そうになったそうです。

 

こちらの「拷問」と比べると、気持ち良いもんですね。と爺ちゃんは笑ってました。

 

②親子で治療に来たことがある方。

 

親子で国内旅行に行ったそうです。

温泉など堪能したあとは、リフレクソロジー。

 

子供は痛い!と叫んだけど、親は揉んだのが物足りない。ウトウトするくらいだったそうです。

 

親がプライブケアとの比べ話をしたら、子供が言うのは、「だって~あの先生はどSだもん!」

 

来年の春頃には、お店の引っ越しもあるし、ついでに店名も変えたほうが良いかな。

 

整体。

マッサージ。

療法院。

 

SM療法院ってどうでしょう~

 

追記:

 

別にいじめが好きで、施術をしてるわけではない。

 

私もそんな趣味はありません。

 

身体の調子を整える為に、内臓に響きが届く為に、優しく揉んではダメ。

 

だから、強く押してるわけです。

 

ほかに優しくしても治せるのがあるなら、私もそれを使いたい。

 

今通っている針の専門学校が、その為であります。