本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

2014年のご挨拶

前言:

 

2月中旬か末くらいから、店舗移動で場所が変わります。

 

すごく遠い九州に行くのではないか?と心配する方もいましたがご安心ください。お店は表参道周辺(渋谷.原宿.外苑前などの近い所)になります。


店舗移動と同時に、営業時間が11時から21時に戻るかも知れません。


詳しい住所などの情報は、物件の決まり次第またお知らせします。

 

そして、今年から女の足ツボ.整体師が増えます。

 

彼女の名前は、李由香

 

李由香先生の予約は、1月14日から受付開始。

 

新規の方は基本的に、李由香先生が診るので、どうぞ宜しくお願いします。

 

彼女は長年の足ツボ.整体師を務めてきた者で、中医学も勉強してるので、施術に関してはご安心ください。

 

李哲が空いてる時は、新規の方も受付します。

挨拶:

 

こんにちは。

李哲です。

 

中国から日本に戻ってきて、久しぶりのブログ更新です。

 

冒頭に、

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

 

去年を振り返ると、いろんな事があった年でした。

 

挫折、迷い、成功、失敗…

施術現場での事もあるし、個人生活での事もありました。

 

施術現場では

リンパ癌.舌癌.肺がん…

 

いろんな理由で治せなかった重症もあり、良くなったケースも多かったです。

 

自分が神様ではないから、治せないケースは当たり前だと思うけど、悔しいのもありました。

 

もう少し中医学を勉強すれば、もっと良い結果が出たのではないのか?

 

そして、個人的の成長面でも、いろいろ反省してました。

自己管理を強化して、皆さんに迷惑をかけないように。

 

今年は、間違った医学理論を批判して、治療現場での事実を伝える宗旨は変わりません。

 

まだ未熟な自分ですが、役に立つ情報発信に努力しますので、どうぞ宜しくお願いします。

 

最後祝皆さん:

家族円満、仕事が上手く行く、体調良くなるように。