本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

はじめましてのごあいさつ。

皆さんはじめまして、李由香ですニコニコ

今日は自己紹介をしたいと思います。読んでくれたら嬉しいです音譜

 

私が整体・足ツボをはじめたのは7年ほどまえ。キッカケはマッサージが好きだからです。するのもうけるのも。今でも時々行きますよ。

 

しかし、恥ずかしながら当時の私はプライブケア禁止物が体に与える破壊的な「効果」を知りませんでした。

 

むしろ乳製品は体に良くて、背が伸びるし胸も大きくなる!と、中学時代は牛乳を毎日2リットル飲んでましたし(現在身長150センチ、胸は…)、西洋薬は魔法のようによく効く素晴らしいものだと思っていました。

 

幼稚園にあがる前から、毎年「健康のために」不調がなくても注射、ちょっと体調が悪ければ「酷くなる前に」病院、早めのお薬、熱には点滴…と、西洋薬の信者でした。

 

さらには中・高生のときに食べないダイエット!主食はお菓子とサプリメント!…と、今考えると末恐ろしい生活をしていました。。

 

もちろん体は不調のオンパレード(バファ●ンがおともだちドキドキ)でしたが、それが食事や西洋薬のせいとは思いもせず、不規則な生活と生まれつきの弱さが大きな原因だと思っていました。

 

そんな壊滅的な生活を変えるキッカケとなったのが、子宮頸がんの検査に引っかかったことでした。クラス3cで経過観察でしたが(病院によってはクラス3で円錐切除するところもあるみたいですね)、小心者の私は「癌」という言葉に心臓が破裂しそうでした叫び

 

自然と「今まで好き放題な生活をしてきたツケがまわってきた」と思いました。

なんとか体に負担をかけずに良くならないかと、必死に調べて出会ったのがマクロビオティックでした。

 

なんだか長くなってきたので簡単に書きますと、マクロビオティックを心がけてから頸癌はクラス2になり一安心…もつかの間、今度は頚椎ヘルニアで右手が麻痺。それを治してくれたのが中医学の足ツボ・整体でしたひらめき電球

 

中医学に出会ってからは体の様々な不調が改善されていきました。

不調の原因もわかるので対処法も分かる、同じ失敗も防げます。

 

今では手足も暖かく便秘知らず、真っ赤にただれた顔のニキビたちも消えていきましたリボン

 

20年以上蓄積してきた毒の爪痕はまだ完全には消えていませんが、これもいずれ綺麗に消えるでしょう。

 

今までいかに間違ったことをしてきたかということ、そして、過去の私と同じように苦しむ人がたくさんいることを考えると憤りを感じずにいられません。

 

長くなってしまいましたが、中医学という1つの真実を信念に、不必要な苦しみを味わう人がすこしでもいなくなるようにこれからも精進してまいりますので、皆様どうぞ宜しくお願いします。

 

小さいけれどパワーはありますのでご安心くださいグッド!

 

李由香

 


 

李由香(りゆうしゃん)の名前、誤解すると思うので、先に説明します。

 

彼女は日本語がとてもうまい。

何故かというと、正真正銘の日本人だから(笑)

 

彼女は陰陽五行論・中医学の生理知識を始め、いろいろ勉強してきました。辛い症状は彼女と相談してみて下さい。

 

彼女は小柄で弱そうに見えますが、優しいマッサージだと勘違いしないで。

実力と見た目のギャップは激しいです。施術を受けてみてから、また判断してほしいです。

 

貴方の目に見えたもの、ほとんど本当の事ではありません。

 

関連記事のところには、彼女の記事を貼りました。

どうぞご覧ください。

 

李哲 敬筆