本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

子宮筋腫患者さんの治療感想を聞いて(2018-03-10修正)

こんにちは。

李哲です。

 

今日は一人の女性の報告とともに、自分の感想も書きます。

 

以前、記事に書いた女性です。

 

li-hari.hatenablog.com

 

彼女が話したのは、あと2ヶ月でまる二年になる。

 

最初は子宮筋腫が無くなるなんて、想像もしなかった。ただ生理痛などを治してくれるだけ希望した。

 

しかし、今は生理痛がほとんどないだけではなくて、体力も付いてるし前よりだいぶ元気。

 

そして、子宮筋腫が縮んでいるのが、自分で触って分かる。

 

初診は痛すぎて大泣き。

今は余裕で施術中にいろいろ話せる。

 

体調不良の日々はどんどん減っているし、お腹の筋腫が割れて小さくなっているのが分かるから、続けてやれば子宮筋腫が消えるでしょう。

 

痛い足ツボ.整体を続けて、まずい漢方薬も飲み続け。苦手な軽い運動もやり始め。

 

このような要素がなかったら、今日の成果がないでしょう。

 

今までの経験だと、子宮筋腫の進行を止める。

若しくは少し小さくする。

 

そして、全体的に痛みを取って、生活が楽にさせるのはできます。

しかし、あまり大きいと足ツボ.整体だけで筋腫を無くすのは難しいです。

 

子宮筋腫から来るお腹.腰の痛みなどは、足ツボ.整体で簡単に治せるけど、10cmもある筋腫を無くなるようにするのには、相当時間がかかる。2,3年以上かかるかも知れません。

 

だから、皆さんに漢方薬.お灸などをすすめています。

 

皆さんが速く治る為に。


小さな子宮筋腫は、気にしなくていいです。食事を変えて、足ツボ.整体を続ければ十分改善されるので。

 

デカイ子宮筋腫の場合でも、手術しなくても治る見込みはあります。漢方薬.お灸など同時に続ければ。

 

私は何人から聞いたか分かりません。

 

みんな10年前に手術したと言ってます。

しかし、今はまた子宮筋腫ができてる。

 

体内環境を変えないで、手術で切っとるだけで体が治るでしょうか?

 

5年、10年後はまた同じ病気になるのです。

根本的に体を治すのには、やはり自然療法が王道。