本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

ロビン・ウィリアムズの死とうつ病治療薬(2018-05-27修正)

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180407/20180407191242.jpg

こんにちは。李哲です。 

少し前、アメリカの著名な俳優:ロビン・ウィリアムズ がなくなりました。

 

原因はまだはっきりしてないですが、自殺したと言われてます。

 

アメリカのテレビ報道では、ロビン・ウィリアムズ はアル中で入院したことがある。

 

そして、亡くなる前は厳重なうつ病で治療を受けたそうです。

 

倪海厦(ニハイシャ)先生の弟子たちの記事を読んでいると、抗うつ剤の副作用で自殺しただろう…の声が高いです。アメリカでは似てる自殺者が多いから。

 

優秀な役者さんなのに、西洋医学の罠にかかって早死になる方。

 

日本でもたくさんいるでしょう。

本当に気の毒です。

 

抗うつ剤.抗不安薬などで、気持ちの沈みなど治るか?

 

今は心療内科の先生すら薬を反対してるし、私は最初から化学薬品を信じません。

 

むしろ、治療する病気と真逆の副作用が出ると思います。

 

例えば安静させる薬が、逆に躁うつにさせる。自殺させる。他殺させる…

 

今まで診たうつ病患者さんが少ないので、まだ断定はできませんが、関連性は高いと思います。

 

化学薬品の場合は、自然な麻薬と違って、性格.人格まで歪む。人間としての基本的な感情がなくなる感じです。

 

大麻など自然な麻薬は、飲んでも自殺を図るまではいかない。無差別殺人事件にも走らない。

 

(海外旅行した人から聞きましたが、大麻は普通に吸った後は頭がぼっとしてリラックスし、その後は普通に仕事できるそうです。もっと吸いたい!など世間で言われてる中毒性はない。)

 

f:id:li-hari:20180527103609j:plain

大麻の画像


しかし、化学薬品は飲み続けると自傷.自殺.他殺につながります。精神錯乱状態になるから。

 

日本ではタミフルを服用した子供の飛び降り自殺がありました。

 

幻覚.意識もうろうなどの様々な副作用。

厚生労働省のホームページにもタミフル使用上の注意 があります。


自殺を図るるとは書いてないけど、明らかに結果は自殺したがる。

 

そして、無差別殺人事件。

罪もない通りがかりの者を刺す。

憎しみもない人を殺して死体をバラバラにする。

 

これはもう、人間としての基本的な感情がなくなっています。

 

西洋医学では犯人の精神分析をすると言いますが、それより抗不安薬.抗うつ剤の常用者であるか?を調べたほうが、もっと事件の予防になり、社会安定に繋がると思います。

 

西洋薬の常用者がいる限り、自殺者.無差別殺人事件は絶えないでしょう。

 

しかし、製薬会社に雇われている専門家たちが判定する以上、犯罪行為の本当の原因は公表されません。