本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

放射線でリンパ癌からリンパ癌+白血病になったおバカさん

【※本記事は2020-01-16更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。病気治療で、同じおバカさんにならない事を祈ります。

 

中国語本文のリンク先は、淋巴癌與血癌

翻訳文

10/25/2006。

白人男性、1945年生まれ。

 

4年前に「リンパ癌」だと診断され、抗がん剤を受けてから完治したと言われました。しかし、2年後に再発。また白血病も見つかりました。

 

西洋医学は「もう治療ができない」と言ったので、友人の紹介でこちらに来たのです。

 

彼が今飲んでいる西洋薬は、コレステロールを下げる薬.血圧を下げる薬.抗不安薬.睡眠導入剤など。

 

www.li-hari.net

 

私は彼の陳述を聞いて、だいたい分かりました。

これはまた西洋医学の治療で、めちゃくちゃになった例です。

 

私は彼に教えました。

「あなたが白血病になった理由は、リンパ癌になってから転移がないかが心配で、たくさんの検査を受けたからです。特に放射線は、白血病を引き起こす元凶!

 

彼は頷いて話しました。

「私の主治医もそう言ってました。」

 

www.li-hari.net

 

私「あなたはもともとリンパ癌だけです。

しかし、今はリンパ癌以外に白血病まで増えました。

 

あなたの不眠症の原因は、2つあります。

  1. 自分が癌で死ぬと心配してる。
  2. 抗がん剤で肝臓がダメになっている。肝臓がやられると不眠症になるから。

 

西洋医学は不眠症の治療法が分からない。

だから、睡眠導入剤を処方します。

 

睡眠導入剤の副作用が睡眠時遊行症(すいみんじゆうこうしょう・夢遊病とも言う)であることを知っているでしょう?」

 

彼は頷いてました。

 

www.li-hari.net

 

私「がん細胞があちこち転移した時に、あなたはとても不安で怖がっている。

西洋医学の先生はあなたの不安姿を見て、また新しい病気だと判断して抗不安薬を出す。

 

抗不安薬の副作用は、自殺願望が増えること。

あなたは知っているでしょう?」

 

彼は頷いてました。

 

私「コレステロールを下げる薬で、あなたのコレステロール値は75。なのに、あなたは喜んでいる。

 

あなたは知らないでしょう。

コレステロール値が高い時は、がん細胞がなくなる時です。

 

www.li-hari.net

 

なのに、あなたの主治医は無理やりコレステロール値を下げようとして、がん細胞がどんどん強くなっています。

 

全てあなたの主治医のバカ治療が原因!

 

あなたの現在の状況は、

  1. がん細胞はどんどん広がっている。
  2. たくさんの無効で害しかない西洋薬を飲んでいる。

 

このような火に油を注ぐやり方が早死になります。続けるとすぐ人生も終わりです。

 

なぜ今日になって、やっと治療に来たのですか?」

 

彼の答えはなんと、「去年から先生を知ってました。ずっと来てないだけです。」

 

これを聞いたら、私は怒鳴りまくりました。

「本当に愚か者、豚より愚か!

 

f:id:li-hari:20180616141446j:plain

 

西洋医学は最初から最後まで、リンパ癌の原因すら分からない。なのに、あなたは西洋医学を信じている。治療すればするほど悪くなっているのに、あなたは途中でやめない。

 

過度な放射線検査で、今日の白血病になっている。

 

ここに来たのは、友人に薦められて。

中医学は信じてないけど、とりあえず診てみようとの感じでしょう?

 

世の中でナンバーワンのバカは、あなたしかない!」

 

皆さんは以上を見れば、なぜたくさんのバカが同じ事を繰り返してるのか分かるでしょう。

 

私は彼に一つだけ質問して、西洋薬の無効が分かります。

「両足は温かいですか?」

 

彼の答えは、

「4年前はまだ暖かったけど、今は冷たいです。」

 

これだけ見ても、西洋薬の無効が分かります。

将来的に彼がもし死んだら、愚かに西洋医学を信じていたからです。

 

www.li-hari.net