本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

腎不全、2ヶ月の漢方薬でほぼ治り…などの中医学治療例

【※本記事は2019-04-25更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文。

腎不全、高コレステロール、高血圧症、両足のむくみ、腹水症、呼吸困難などの中医学治療例です。

 

中国語本文のリンク先は、

腎衰竭

 

 

1.西洋医学の凄まじい治療で、腎不全になってしまった女性

一人の女性、腎不全で台湾から来ました。

彼女は標準的な西洋医学の治療で、腎不全になった生の例。

 

読者の皆さん、読んだあと警戒心を捨てないで。

あなた達の衛生署を信じてはいけない。

 

衛生署はすでに製薬会社と付き合っている。

彼らは利益の為に生きてる団体。

 


 

私は今日彼女の事を例にして、皆さんに説明します。

 

彼女は結婚して、楽しい新婚旅行に行ったそうです。

新婚旅行先で全身の湿疹が出て、とても痒かった。

 

病院にかかって西洋薬を半年飲んだけど、不幸な事に妊娠したことに気づいてなかった。西洋薬を止めた時はすでに遅かったです。

 

結局、産まれた第一児は心臓弁膜症で9ヶ月で亡くなり。

赤ちゃんの死因は、妊娠中の「西洋薬の副作用で心臓弁膜症になった」と認定されました。

 

 

その後は何年も血尿があって、西洋医学の検査を受けたら尿道炎だと言われ、抗生物質を2週間以上飲まされました。

 

免疫力を破壊する、害しかない抗生物質!

免疫力を破壊する、害しかない抗生物質!

 

彼女は1年で7~8回の血尿があったけど、毎回同じ抗生物質を出されました。その後、甲状腺機能亢進症になり、また西洋薬でコントロールしました。

 

更年期以後のある日、彼女の血圧は急に150以上まで上がり救急車で運ばれ、それ以来はずっと高血圧の薬を飲んでいる。

 


 

10年後、彼女の弟さんが白血病で亡くなり、彼女はご主人と一緒に健診を受けました。そしたら肺に一つの腫瘍、胆嚢に一つの腫瘍、腎臓に一つの腫瘍が見つかりました。

 

彼女は結果を知ってから毎日眠れないくらい心配して、ずっとがん細胞の追跡検査を受けてました。その後、コレステロールが高いと言われ、コレステロールを下げる薬も飲み始め。

 

2年前から小便の泡がとても多くて、むくみもひどくて検査を受けたら、腎臓の問題だと言われ、あるところで中医学の治療を2~3ヶ月受けたけど効かなかった。そしてまた西洋医学の治療を受けました。

 

治療をしたのは栄総病院。

出した薬はステロイド剤。

2ヶ月飲んだあと、彼女は満月みたいに顔がパンパン張って肩が痛くなり、全身にむくみが広がって、尿タンパク指数は一直線で上がり、病状は悪化しました。

 

栄総病院にまた行ったら、今度は「もっと強い薬を使わないとダメだ」と言い出しました。

 

彼女は家に帰ってどんな薬だろうと思い、ネットで調べて見たらなんと抗がん剤!そして、彼女はやっと目が覚めたのです。

 



西洋薬を飲んで来た半生、彼女はこの30年良くなったところか、逆にどんどん悪くなっています。

 

この2年、彼女は

  • 両足のむくみで、長く立つことすらできない
  • 腹水症で仰向けになれない
  • 呼吸は苦しくて、ご飯もたくさん食べれない

 

彼女は地獄級の苦しみを受けました。

もし優しい旦那さんと親孝行の娘さんがいなかったら、生きる希望もなかったです。

 


 

ある日、彼女の嫁さんが私のホームページを彼女に紹介しました。

彼女は見たあと、とても共鳴したそうです。

なぜなら、彼女は西洋薬の被害者だから、身にしみるほど分かる。

 

彼女は私が助けられると信じて、ご主人と娘さんと3人で台湾からアメリカに来たのです。

 

「長期的な漢方薬治療を始めようとして、絶対人工透析はしない」と言ってました。

 

彼女のご主人は素晴らしい男性でした。

台湾の事業はすべて置いといて、息子さんに連絡して「継ぎなさい!」と言ったのです。もし継がなかったら一時的に閉める。奥さんの体が回復したらまた再開すると決めたそうです。

 

親孝行の娘さんもいるので、治療はとても成功しました。

 

2.漢方薬2ヶ月で体力が回復、腹水とむくみがなくなり、食欲が戻ってきた

2ヶ月の治療で、彼女の体重は174パウンドから153パウンドに下がり、むくみはだいぶ消えました。

 

ほかにある変化は、

  • 一気に10km歩ける
  • 小便の一日最高記録は2500cc
  • 体力は回復して、寝るときは仰向けになれる
  • 以前は毎日7~8回の下痢も治った 
  • 食欲はとても増えて、アメリカに来た時にあった目眩は少しだけ残っている

 

彼女はご主人と一緒に、明日台湾に戻ります。

どれくらい喜んでいるか、読者の皆さん想像して下さい。

 

この治療が成功したのは、漢方薬と鍼灸以外に、ご主人の愛情も大したものです。

 

f:id:li-hari:20180623183243j:plain

 

私は彼女に気功を教えて、毎日二人で練習するようにしました。それ以外に正しい食事。

 

以上のものがあるから、ひどい持病を治したのです。

今現在彼女の回復は時間を待つだけ。

 


 

彼女の人生の後半は、中医学が主宰します。

西洋医学の治療さえなければ、長寿は問題ない。

中医学の治療があれば、更に長寿します。

 

彼女のご主人は帰るとき、私に言いました。

「もし、誰かがこの治療は作り話だと言ったら、私が必ず出て証明します。」

 

彼女のご主人は仏教の信者。

「中医学は仏様です」と言ってました。

 

私はご主人に話しました。

「そんな必要はない。ここまで信じないバカはいないでしょう。」

 

3.西洋薬を飲んで腎不全になるのは、ちっとも不思議ではない 

台湾の西洋医学の先生は毎日中医学の悪口言い、漢方薬で腎不全になり人工透析になると言います。

 

読者の皆さんは生の例を見たでしょう。

中医学が彼女を死ぬ寸前から救って来てます。

 

西洋薬を信じる人。

ある日、あなたが人工透析に行ったら、私はちっとも不思議だと思わない。

 

なぜなら、あなたは西洋薬を飲んでいるから。

 

彼女の治療で、私は生のトリカブトと生の硫黄を7銭入れてます。1回煎じて3回に分けて飲む。つまり、1杯の漢方薬には生のトリカブトと硫黄が2銭以上入ってます。

 

こんな大量の生薬で彼女は中毒したところか、逆に回復してる。

 

中医学の先生、一つ覚えて下さい。

毒薬でも患者さんに必要な時は、滋養の生薬です。

 

毒性があるから優柔不断すると、治療のチャンスを逃します。

 

f:id:li-hari:20181229155958p:plain

 

4.台湾の衛生省と製薬会社は癒着している、信用してはいけない

私も台湾人だけど、台湾人としてかわいそうだと思います。

あなた達が信じてる衛生署は、積極的に西洋薬を輸入してる。それ以外に宣伝もしてあげて、みんな西洋薬が飲めるようにみんなワクチン接種ができるようにしてる。

 

逆に治療ができる生のトリカブトは、輸入禁止になっています。

かわいそうな台湾人は病気になった時、治療の選択肢がないから、西洋薬を飲むしかない。結果として現在、台湾は150万人の腎臓病患者さんがいます。

 

私がもし台湾で診療所をやってたら、あなた達の衛生署に何回も殺されたはず。私が彼らの儲けを邪魔してるから。

 

皆さん最近の薬価のニュースを見ました?

製薬会社がどのように、薬品を売ってくれた病院に賄賂をしてるか。

 

膨大な利益を生むビジネス、私がその邪魔になるわけです。

 

台湾は不思議なところです。

詐欺師だけ成功して、政策が作れる。

詐欺が上手ければうまいほど上に登れるけど、正直な話をする人は飛ばされる。

 

本当に我々の俗語に当たります。

[竊鉤者只能為賊,竊國者可以為王]。

 

5.西洋医学のおかげで腎不全、人工透析が増えている

家族全員が健康に過ごす。

これは神様があなたに与えた権利です。

 

でも、あなたが頭悪くて西洋医学に騙され、衛生署の話を信じ込んでいたら、私は今でもすぐ言います。人工透析の準備をしなさい。

 

一旦人工透析を始めると、あなたの寿命はロックされてます。

だから、死神が来たら受け入れて下さい。

 

寿命がロックされてから、中医学の治療を求めないで下さい。 

中医学を信じないから、死ぬ時は中医学の先生と大げんかして、最後はまた幸せそうに病院で死ぬ。なんの意義があるでしょうか?

 

衛生署はたくさんのデータを作り出して、西洋医学の進歩で人類は寿命が長くなっていると言います。

 

しかし、事実は真逆。

西洋薬が発達すればするほど、人類の寿命は短くなり人工透析が増える。

 

f:id:li-hari:20180615131713j:plain

 

6.腎不全を治す民間の薬膳料理

私を応援する方から送られた処方箋(薬膳料理)があります。

有効であるかどうか、私はまだ分からない。

 

でも、西洋薬より良いのは確実です。

何故かと言うと食物だから。

食べてみるのもいいじゃないですか?

 

私は患者さんに有利な事は、すべて賛成します。

 

しかし、あなた達の衛生署は違う。

彼らは検証結果も見ないで、最初から無効だと言い切る。

 

彼らはあなた達を人工透析にさせても、このような処方箋を飲ませない。

もしこのような処方箋で良くなったら、彼らはメンツがないし儲けが無くなるから。

 

病院に何百万ドルの先端医療機器は、民間で流れている処方箋より効き目がない。彼らにとっては受け入れがたいもの。彼らの無能とばかばっかしさが、まるごとバレるから。

 


 

薬膳料理の作り方:

  1. 茘枝の種7個
  2. 茘枝の種を砕いたあとに、ガーゼに包む
  3. 豚の腎臓を買ってきて薄切りにして、白い筋のところを捨てて綺麗に洗う
  4. 茘枝の種と豚の腎臓を大きい茶碗に入れて、米とぎ汁を2杯入れて、電子レンジで蒸す。

 

だいたい30分後には食べられる。

煮詰めた汁と豚の腎臓を全部食べます。