本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

頑張ってくださいと言わないで。(2018-03-03修正)

f:id:li-hari:20180622165530j:plain

 

こんにちは。李哲です。

何人かの芸能人が癌で亡くなったニュースを見ました。

 

相次いて亡くなってる患者さん。

報道されてない一般の庶民はもっと多いでしょう。

 

すでに治療の無効性を示しているのに、それでも頑張って受けるのか?

 

病院の治療で顔がやつれ、髪が抜けて吐きっぱなしで、ご飯も食べられない。歩く力もなくなる。

 

大腸がんで亡くなった男性は、モルヒネで殺してくれ!まで言ったそうです。

これが人間らしい治療ですか?

 

よくテレビで最先端医療だというけど、私から見ると最先端の屠殺医療!

 

皆さんは癌で亡くなったというけど、疑問をもっている人なら分かるはず:

 

あれは治療で死んでいる。西洋医学のの治療を受けなかったら、生きてるかも知れません。

 

少なくとも吐きっぱなしでご飯が食べれない。歩けないなどの副作用は無いはず。

 

重病.難病になった時、頑張ってくださいと言うのが多いでしょう。

 

頑張っての言葉は、励みになって精神的に力になると思います。

 

ただし、逆道を走っている場合、頑張るともっと遠いところに行くだけ。

 

頑張って治療しなさいと言うのは、頑張って死んでくださいの意味になる。

 

患者さんが正しい選択肢を選んだ時だけ、頑張ってくださいと言うのが筋が通る話です。

 

追伸:

 

手術.抗がん剤.放射線療法で「良くなった」人はいます。

 

それは治療で良くなったのではなくて、患者さんの生きたい強い気持ちと生まれつきの免疫力.周りの人の愛があるから。

 

過度の副作用でも死ななくて、後で徐々に患者さん自分の力で治ってます。

 

しかし、西洋医学では殺せなくて生き残った人を、自分の治療が成功したとアピール。

 

死んだら癌で死んだと言えるし。

殺せなくて生き残ったら治療が成功したと言える。

 

どちに転がしても自分の為になる商売。

 

うまいな…

 

最追伸:

 

大腸がん。

主な症状は便秘。

 

傷寒雑病論でよく使う便秘解消の処方箋は、

大柴胡湯(だいさいことう) 大承気湯(だいじょうきとう)。小承気湯(しょうじょうきとう)大黄附子湯 (だいおうぶしとう)麻子仁丸(ましにんがん) など。いろいろあります。

 

患者さんの症状に合わせて変えます。

 

周りの人が大腸がんになったら、教えて下さい。

 

もう一つ選択肢があることを。