本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

乳がんステージ4、2ヶ月半の漢方薬でもとの乳がんは消えて、拡散した乳がんは半分まで小さくなり、肝臓の癌は4cmから2cmに縮まった

【※本記事は2019-11-02更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

倪海夏(ニハイシャ)先生の治療例を翻訳しました。

 

中国語本文のリンク先は、

第四期乳癌併移轉肝癌淋巴癌

翻訳文

05/02/2007。

白人女性、1964年生まれ。

2006年5月に右乳房の切除手術を受けました。当時、検査で分かったのは乳がんステージ3。

 

その後、「フェマーラ(Femar) を5年、ハーセプチン(一般名:トラスツズマブ、Herception) を1年飲んでください」と言われました。

 

皆さん、私はずっと言っているけど、ホルモン療法はちっとも役に立ちません!

 

彼女は西洋医学の話を信じて、ずっと飲み続けました。

その結果、今年左胸に新しく乳がんができて、もとの右乳がんは再発。喉と食道に4個の癌ができて、肝臓に4cmの腫瘍ができている。

 

つまり、彼女の乳がんは転移して今は肝臓がん.リンパ癌が増えている。もともとの乳がんは再発。しかも、乳がんステージ4に入っています。

 

この治療例は、台湾で起きた例と全く同じ。

(台湾大学医学部の名医教授の奥さんが乳がんで、52歳で亡くなったニュース。詳しいのは以下の中国語リンクをご覧下さい。)

 

www.hantang.com

 

つまり、台湾の女性は乳がんになったら、死ぬ道しかない。

 


 

あなたのご主人が西洋医学の名医だとします。

あなたが看護師の偉い人だとします。

毎年乳がん健診をして、乳がんの予防になりますか?

 

西洋医学は乳がんを治せません。

しかし、西洋医学の知っているふりをしないといけない。

 

中医学の治療が入るのを嫌がる。

そして、自分の無知で死ぬ。

 

これが台湾最強のクズ、「台湾医学大」がやっている事。

 

www.li-hari.net

 


 

先日報道したのは、台湾医学大はアジア最大の人工透析医院。

つまり、台湾医学大はアジアNo.1のクズ医院。

 

病気を治せないから、病状がどんどん悪化し、漢方薬を使うのも反対している。病気を治せないくせに、毒物の西洋薬だけは飲ませる。

 

患者さんのためにやってきたのが、今はアジアNo.1の人工透析医院の名称をもらっています。

 

彼らは自分たちが最強だと思う。

その無知は、ちょうど彼らのクズ性を示しています。

 

最強の病院だったら、患者さんの腎臓病は治っているはず。

なぜたくさんの患者さんは、人工透析をしないといけないですか?

 

www.li-hari.net

 


 

最近、私は教科書を書くために時間がなくて、台湾医大のボロクソを言う時間もない。

 

今日ちょうど同じ治療例があったので、皆さんに説明しました。

彼女は02/21/2007から来始めて、漢方薬を2ヶ月半くらい飲みました。

 

今日彼女が私に話したのは、

「先日もともとの病院に検査に行きましたた。スキャンした結果は再発した右の乳がんは消えて、左の乳がんは半分まで小さくなっています。肝臓にできた腫瘍は4cmから2cmに縮まりました。

 

変わってないのは、喉と食道にできた腫瘍。

 

西洋医学の先生が彼女に言ったのは、

「漢方薬を絶対止めないで下さい。すべての検査が良くなっているから。」

 

同じ西洋医学の先生だけど、アメリカの西洋医学は違う。

漢方薬を反対してません。

 

しかし、台湾の西洋医学の先生は奥さんが西洋医学の治療で死んでも、漢方薬を反対する。これが月とスッポンの差。

 

www.li-hari.net

 


 

私は彼女に話しました。

「すべての検査データをコピーしてください。

漢方薬を飲む前と飲んだあとの比較になるから。」

 

彼女は帰る際に、感謝の気持ちを表すハグをしました。

 

私は彼女に言いました。

「怖がらないでください。

人生を楽しむことと、友達と親戚だけ考えて。

落ち込みはダメです。

 

病状の変化は、自覚症状だけ教えてくれれば良いです。

他に何か辛いところがありましたら、私に言ってください。

 

一人でクヨクヨ考えないで。

怖がったり心配したりは役に立ちません。

私が代わりになり心配して治療するので、あなたは良くなるはず。」

 


 

世の中の癌の患者さん。

ほとんど西洋医学の過度な治療で死んでいます。

患者さんは癌で死んだのではない。

 

www.li-hari.net

 

彼女が最初に来た時から、私は強調しました。

「私に感謝しなくて良い。

あなたはお金を払っているから。

治すのは私がやるべきの仕事です。」

 

台湾の病院は、患者さんのお金をもらうだけではなくて、命まで取ろうとしてる。

 

本当に最強のクズとしか言えない!

 


 

金匱要略の教科書を書くために、本当に時間がなくて、診療所での治療例を書く暇がないです。

 

この治療例、診療所の従業員はみんな彼女から話を聞いてます。

彼女はあまりにも興奮して、人に会うだんびに話していたから。

 

f:id:li-hari:20181225133352j:plain

 

金匱要略を教える時、診療所で起きた例も講習の中で説明します。

 

生徒の皆さん、勉強後に臨床でたくさん使ってください。

処方箋はみんな傷寒雑病論の中にあります。

 

重病の患者さん、経方家に診てもらってください。

絶対西洋医学の治療を受けないで!

そうすると貴方の生きるチャンスはまだたくさんあります。

 

www.li-hari.net

 

彼女みたいな人、もし最初に西洋医学の手術と抗がん剤がなかったら、きっと治りがもっと速いはず。私も自信がもっとあります。

 

現在、病状は良くなっているけど、まだ油断大敵なので、毎回診察するときに細かく検査してます。私の態度はいつもこんな感じ。