本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

病院の薬で糖尿病性網膜症、もうすぐ失明する糖尿病患者

【※本記事は2019-04-02更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文。

病院の薬でリウマチ、糖尿病性網膜症(Diabetic Retinopathy)、もうすぐ失明する糖尿病患者の治療記録です。

 

中国語本文のリンク先は、

即將成為瞎子瘸子的糖尿病患

 

両足が痛くて、もうすぐ失明する糖尿病患者

05/08/2007、晴れ。

女、中米人、1939年生まれ。

 

今日は彼女の初診。

彼女が言うのは、「両足が熱くて痛くて歩けないです。」

そして、眼科医が言ったのは、彼女はもうすぐ失明する

 

彼女は糖尿病患者です。

糖尿病歴は20年。

それ以外に高血圧症、高コレステロールもあります。

 

また、今年の2月から咳が止まらないそうです。

 


 

この20年彼女は、ずっと病院の薬で血糖値をコントロールしてきました。

 

彼女が今まで飲んだ薬はたくさんある。

 グルコファージ(一般名: メトホルミン塩酸塩。 Glucophage)

ミニジアブ/ミニディアブ(グリピジド)(Glipilider)

ロスタチン (ロバスタチン) (Lovastatin)

ゼストリル (リシノプリル)(Lisinopril)

アムロジピン(Amlodipive)

ノルトリプチリン(Nortriptilin) 

 

西洋薬は20年もコントロールしてきて、今の結果は失明寸前。両足が痛くて歩けない。

 

彼女の眼科医まで治療を放棄してます。

もう無理だからと言って。

 

皆さん、彼女はどうしたらいいでしょうか?

 

西洋医学が彼女に病名を与えたのは、糖尿病網膜症(とうにょうびょうもうまくしょう、英: Diabetic Retinopathy)。それ以外は、なにもしてくれない。

 

f:id:li-hari:20180530192754j:plain

 

病院の薬で作り出された糖尿病性網膜症、リウマチ 

彼女は友人の紹介で来ました。 

最初、彼女は待合室にいて、前の患者さんが終わったらすぐ歩いて診察室に入りました。

 

一瞬見ただけで分かりますが、彼女の肝臓と腎臓はひどくやられています。

  • 両目の下は浮腫んでいる
  • 白目が見えない
  • 天窗位(李哲説明:これは面相学の言葉)は黒い
  • 顔色は薄暗がりの黄色、つやがない

 

彼女はスペイン式の英語で私に話しました。

「両目と両足がとても痛いです」

 

私がみたら、彼女の両手の指関節は変形していました。

これはリウマチ。

 

このような病気は見ただけで分かります。

病院の薬が作り出した病気。

 

西洋薬の副作用は必ず対称的に現れる

 

皆さん、Common sense で考えてください。 

我々人間は病気になった時、同時に両側に出ません。

 

彼女は同時に両目が失明すると言われた。同時に痛みが出て、同時に浮腫んで、両目の下のむくみの大きさまで同じです。

 

両足の痛みは両側同じで、発生した時間も同じ。

 

これは人為的な作り出した病気です。

 

あなたがもし近視だったら、両目の視力は必ず違います。

あなたは同時に両足をねんざして、そして同じように痛むことはできません。

 

体の病気は、必ず不対称です。

人為的な作り出した病気だけ、対称的に現れる。

 

なぜなら、西洋薬は酵素で体内のバランスを整えようとしてる。だから、現れる副作用も左右対称的。

 

もっと恐ろしいのは、我々が体の病気を治す時はわりと簡単。

 

人為的に作り出された病気を治す時は、とても難しいです。

なぜなら、自然の中に存在しない病気だから。


私が彼女を助けなかったら、結果はどうなるか皆さんは分かるはず。

 

もし、彼女を台湾大学医学部(台湾医大)に送ったら、彼女は必ず死にます。

死ぬ前に両足を切断され、両目を刳られ。

 

これが西洋医学の素晴らしい「治療」。

 

クズ医学で悪魔の西洋薬


私は話したけど、西洋薬は悪魔。

 

今の世の中は正義が減って悪魔が増えてる時代。

悪魔が増えた原因は、自分が賢いと人が多いから。

本当に知恵がある人はとても少ない。

 

上の治療例を皆さんに話したのは、教訓を得てほしいからです。同じミスを繰り返さないで。

 

知恵がある人は、他人が犯したミスから教訓を得ます。

愚か者は不幸が自分の身に起きても気付かない。


彼女の診察を終えて、私は怒りすぎて西洋薬のボロクソを言いました。本当に悪魔みたいに最悪。

 

患者さんのお金を奪うだけではなくて、命まで奪おうとしてる。

患者さんを死ぬ日まで苦しめる。

 

クズ医学!

 

本当に頭にくる。

私は本当に医師を選んだのを後悔してます。

医師の職業はダメ。

なぜこの道を選んだか分からない。

毎回怒りが収まらないから。

 

仕事終わったらさっさとギター引いてストレス解消でもしよう。

 

そうじゃないと、また眠れなくなる。