本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

死んで欲しい人がいたら、健診に行かせて!必ず病気が見つかり、治療で殺されるから。

【※本記事は2020-07-16更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

最近、鍼灸専門学校のテスト準備で更新が少ないです。書きたい内容はたくさんあるけど、テストが終わってから徐々に書きます。

 

今日は倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文。中国語本文のリンク先は、こちら

 

前立腺がんの可能性があると言われ、怯えて恐怖の生活を送る男性

 

05/22/2007。
白人男性、67歳。

初診で奥さんが付き添いで来ました。

 

PSA値は86.5(正常値は4以下)。

高血圧症で170~100。

 

会ってまもなく私に話したのは、「前立腺がんの可能性があり、血圧も高いので、薬で血圧を下げないと脳卒中になると言われました」。彼はとても緊張して、主治医が話した内容を何回も繰り返し。

 

私は静かに話を聞いてから質問しました。

「あなたの両足は暖かいですか?」

 

彼は漠然とした顔で、何と答えたらいいか分からなくて、隣の奥さんを見てました。彼の奥さんが代わりに話したのは、「両足は冷たいです。夜寝るときに布団をかぶらないと寒くて寝れないから。」

 

彼の両手を触ってみたら、艶があって潤いもある。

私は大声で断言しました。

「私の唇をよくみて下さい。あなたは前立腺がんではありません!」

 

▼李哲の説明:健康な人であれば、両足は必ず温かいです。これは中医学の診断内容で、健康であるかどうかを判断する一つの基準。ほかにも5つあるので、以下の記事で確認ください。

www.li-hari.net

喜怒哀楽が検査値に操られる可愛そうな人生

 

このようなバカはとても多いです。

彼らは毎日血圧、血糖値、コレステロールがどれくらい高いのか…のために生きている。

 

彼らの人生は、数値がすべて。 

もし、値が良かったら楽しく過ごせる。

逆に値が悪かったら、緊張して楽しくない1日を過ごす。

 

数値に操られる人生、どんなに愚昧で楽しみがない人生だろう。

 

▼李哲の説明:検査値を聞いたとき、ショックで立ち上がれない人はたくさんいます。過去記事に書いた1人の女性、彼女は幸いにも漢方薬治療に行き、足ツボ整体も受けながら諸症状が良くなりました。

www.li-hari.net

 

私は違います。

毎日好きな本を読んで、好きな音楽をギターで引いてる。毎日どうすれば生徒さんに中医学を伝授できるかを考えています。

 

中国のあちこちを観光して、地方見聞録を書こうと計画してる。どうすればギターがうまくなるか、退職後の生活はどうすればいいかを考えています。

 

私は毎日忙しくて、頭の中には数値に惑わされたことが無い。自分のやりたいことだけに集中しています。

 

私の人生とバカな数値人生の違い、皆さんはどう思いますか?

 

▼李哲の説明:自分のPSA値を分からない、病院の検査にも行ってない患者さんもいます。ニハイシャ先生は賢い人だと褒めてました。どんな治療内容かは、以下の記事で確認できます。

www.li-hari.net

コレステロールが高い人は癌がない


私は彼に聞きました。

「コレステロール値はどれくらいですか?」

聞いた理由は、彼は必ず覚えていると思ったから。

 

やっぱり。

彼はすぐ「214です!」と答えてました。

 

彼は自分の足が暖かいか冷たいかも分からない。

でも、数値はみんな覚えて、数値が高過ぎるのを危惧してる。本当に西洋医学にもてあそばれるバカ。

 

私は彼に言いました。

「この数値が示すのは、あなたの考えているのと真逆。あなたは前立腺がんがない事を証明します。

 

この話を聞いて、彼はその場で目が点になりました。

 

www.li-hari.net

背中の痛みは鍼灸で簡単に治る。手術すればもっとひどくなるだけ!

 

彼は背中の痛みもありました。西洋医学の検査によると、腰椎第3番が潰れて坐骨神経を圧迫してるから、痛みが生じたそうです。

 

私はすぐボロクソ言いました。

デタラメな話ばかり!
西洋医学を信じて手術をしたら、必ずもっと痛くなります。しかも死ぬ日までずっと痛い!

 

手術しなかったら、背中の痛みは鍼灸ですぐ治せます。しかし、手術を受けた後は鍼灸でも効きません!

 

▼李哲の説明:背中の痛みに関して、鍼治療の効果はその場で確認できます。以下は一つの症例、参考にしてください。

www.li-hari.net

 

あなたの主治医は、半日かけていろいろ話したでしょう?結果的に何の役にも立ってない。これはすでに間違った医学であることを示ります。

 

私には、もうこんな間違った情報を話さないで。判断するとき勘違いするから。このような痛みは、鍼灸ですぐ効果が出ます。

 

世の中の人は、みんな背骨が多少曲がっているので、大袈裟に言わなくていいです。骨が折れてなければ、曲がっていても大丈夫です。手術は絶対やめて!」

 

▼李哲の説明:以下は足ツボ整体のときの症例です。曲がった背中が改善され、背中の痛みも施術後に消えました。

www.li-hari.net

PSA値が高いのは、毎日飲むビタミン剤が原因!

 

私「ビタミン剤は食べてますか?」

 彼「毎日1粒の総合ビタミン剤を飲んでいます」

 

私はまたボロクソ言いました。

「あなたは心の底で、前立腺がんをとても危惧しています。しかし、あなたの行動はちょうど前立腺がんを作り出している。ビタミン剤を飲んでいるから、PSA値がとても高いのです!

漢方薬でダイエットさせて心を落ち着かせば、高血圧は自然に治る

 

無知な患者さんは、知っているふりをする西洋医学にもてあそばれ、本来なら楽しい人生が白黒の数値化の人生になり、毎日癌になると恐怖の生活を過ごしている。

 

これは悪魔しかできない仕業。

 

私は悪魔ではありません。

悪魔と天使の真ん中にいる中医師だけです。

 

肥満症と西洋医学の脅かしが、高血圧の本当の原因。彼の気持ちを落ち着かせて、漢方薬でダイエットさせれば、血圧も自然によくなるはず

 

▼李哲の説明:漢方薬飲んで3ヶ月で30kgダイエット。あなたは漢方薬の効果が嘘だと思いますか?

www.li-hari.net

デタラメの西洋医学で、どんどん怒り気味になっている私

 

私「どうやってここを知りましたか?」

彼と彼の奥さん「名前が有名だから何回も聞きました。知らない人まで薦めてくれました。なぜなら、彼らの難病を先生が全部治したから。」

 

彼と奥さんは来る前に、すでに私の実力を認めて、ここに来て私の検査を受けてから更に安心しました。

 

彼は何回も話してました。

「自分でも前立腺がんではないと思います。しかし、西洋医学の先生はPSA値がとても高いので、何か問題があると。。。」

 

皆さんはここまで見て、数値化された人間になりたいですか?もしくは、私みたいに楽しい人間になりたいですか?

 

私は小さい時から、従順ないい子でした。しかし、医師の仕事を始めてから楽しくなくなり、怒りとボロクソ言い始め、深夜にはなぜ自分がこの道を選んだか問います。

 

本当に最悪な職種、ほかの職種にすれば良かった。毎日怒りで頭がパンパン、なんの得もしない!

f:id:li-hari:20181216154201g:plain

両足が暖かくなり、コレステロールが220を超えたら癌が治ったと言える

 

昨日来た一人の白人女性、48歳。

子宮がんで子宮全摘出術をしました。

手術後に腹水症になり、病院で腹水を抜いてもらったけど、また腹水症が再発。

 

彼女は友人の紹介で来ました。

 

自覚症状と検査値は

  • 両足が氷みたいに冷たい。
  • コレステロールは66。

彼女はがん細胞の転移をとても怖がっていました。

なぜなら、手術後に主治医から言われたのは「子宮がんステージ3」。だから彼女は毎日心配で仕方ない。

 

▼李哲の説明:過度な心配は確実に癌を悪化させます。もう一人の症例で、ニハイシャは説明しました。以下の記事、どうぞご参考に。

www.li-hari.net

 

私は彼女に話しました。

「治療過程は簡単です。漢方薬を飲んで、両足がどんどん冷たくなったら、漢方薬の無効性を証明してます。もっと有能な治療院を探してください。

 

逆に、両足が暖かくなれば、効いていることを証明します。続けて飲んでコレステロールが220を超えたら、漢方薬を止めても良い時期です。

 

彼女は私の話を聞いて、その場で目が点になりました。

 

彼女はきっと理解不能でしょう。

世の中にこんな医師もいる?

 

▼李哲の説明:コレステロールが高い人は癌がない。その説明をニハイシャ先生は、他の記事でも説明しました。参考にしてください。

www.li-hari.net

生検してから腹水が起きて、まもなく死んだ肝臓癌患者

 

一人の肝臓がん患者さん。

サンフランシスコから来た69歳の建築設計士。

 

彼はもともと体調は良かったそうです。しかし、今年の健康診断でCTスキャンをしたら、肝臓に腫瘍が発見されました。西洋医学の先生が言うのは、「肝臓の生検をしないと、どんな種類のがん細胞なのか確認できません。」

 

彼は西洋医学を信じていたので、その場で検査を同意しました。検査の結果は本当に肝臓がん。その後は腹水症になり、抜いても抜いても腹水は再発。現在、彼の信じてる西洋医学の先生は、「あなたは余命2週間です」と言ったそうです。

 

彼の親戚が私の弟子なので、例外として助ける事にしました。

 

読者の皆さん、覚えてください。

西洋医学を信じるけど、中医学は信じない。
西洋医学に治療が無効だと言われて、死ぬ寸前になってやっと中医学の治療を求める。

 

私は絶対このような患者さんを診ません!

 

死ぬ直前に来て、私はどう治療したらいいですか?

今になって探しに来るなら、なぜ最初から漢方薬治療に来ないですか?

 

www.li-hari.net

 

私は処方箋を出しました。

こんな状況で、どのくらい助けられるか分かりません。

 

もし最初、西洋医学の話を信じてなかったら、こんなひどい状況になったでしょうか?

 

生検をしてから腹水になり、余命2週間だと言われるまで、2ヶ月しかかかっていません。 合法的に患者さんを殺せるのは、西洋医学のみ!

  

彼は処方箋出した翌日に亡くなったそうです。

処方箋に書いた漢方薬は買わないで。

死ぬ前に言ったのは、「どうすれば漢方薬の有効性を証明できる?

 

▼李哲の説明:数千年も使ってきた漢方薬、有効性を証明できる実験が必要なのか?もう一人の漢方医がボロクソの返事をしました。以下の記事をご覧ください。

www.li-hari.net

生検は非常に危険なやり方、生検で死んだ人はほかにもいる!


皆さん、時間がある時検索してみてください。

台湾の政治家:陳立夫の息子が、台湾と中国の中医学交流会のために北京に行きました。上記の建築設計士と全く同じ、頭が行かれて健康診断を受けたのです。

 

検査後には腹水症が始まり、後で肝臓がんが発見。北京の中医学病院から最先端の西洋医学病院に運ばれ、手術して肝臓の腫瘍を取ったけど、まもなく死亡。

 

私は前から話しました。

パンドラの箱は開けてはいけません。

開けると死神が来ます。

例外がありません。

 

▼李哲の説明:「パンドラの箱」に関して、ニハイシャは以下の記事でも説明しました。どうぞ参考にしてください。

www.li-hari.net

早く死んで欲しい人がいたら、病院の健診に行かせなさい

 

あなたは親孝行したくない、親の財産を早くもらいたい。でも、親はとても長生きして、なかなか死なない。この時どうすればいいか?

 

私が良い方法を教えます。

半年に1回親を連れて、健康診断に行きなさい。

「親を愛してるね!親孝行してるね!」とみんなに言われます。

 

2年も経たないうち、あなたの親は必ず病気が見つかり、治療で殺される。そして、親は死ぬ前まであなたの親孝行を絶賛。あなたも正々堂々とすべての遺産がもらえる。

 

www.li-hari.net