本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

抗うつ薬の副作用で自殺したがる青年、漢方薬で必ず救ってくる

【※本記事は2019-03-28更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は倪海夏(ニハイシャ)先生の記事を翻訳しました。

鎮痛剤、抗うつ薬など飲みすぎて、まだ若いのに自殺ばかり図っている患者の治療例

 

中国語本文のリンク先は、上帝也瘋狂

 

 

自殺願望がとても強い若者

 

6/14/2007。

朝、私の受付係が突然走ってきて話したのが、さっき来た若者が今カルテを書いてる。若者が来る前に、若者のお母さんから電話が入っていうのは、「息子さんの自殺願望が強くてとても心配。でも、息子さんが本音を言わなさそうなので、先に電話して話します」

 

(簡単に長年勤めた受付係を紹介します。彼女は子どもみたいに動きが素早い。心は綺麗でとても善良。他人のモノマネが得意。

 

勤めてから今まで、たくさんの患者さんから治療後の変化の話を聞いて、よく私に言ってくれます。

 

給料をあげなくても、彼女は無料にいろいろやってくれました。

彼女は「私がアメリカ人のために、彼女ができないことをたくさんしたから」と言ってます。)

 

彼女はパッと30秒で全部話して、私は頷きました。

彼女は患者さんを連れて中に入ったあと、私に眉毛と目の色んな変な動きをしました。

 

意味は、この人がさっき話した患者さん。

 

患者さんが書いたカルテを開けて見たら、個人情報以外に来診理由ところには一言しか書いてない:I am crazy。

 

彼はまだ28歳。

体はとても大きくてがっちり。

ちょうど青春時代で社会に入り、人生のチャレンジなどあるのに、毎日死にたいと叫ぶ。

 

何が起きてるか、私は見てみたかったです。

 

f:id:li-hari:20180527101624j:plain

 

西洋薬を飲みすぎて、最終的に自殺願望が増えてきた

以下は彼の陳述。

 

彼の親戚は病院で働いてるので、西洋薬を貰うのはとても便利。随時ほしい西洋薬サンプルがある。

 

彼は以前、どんな薬でも飲めるから幸せだと思ったそうです。

風邪をひいたら抗生物質。

体力が落ちたらビタミン剤。

彼女と喧嘩してうつになったら、抗うつ剤を飲む。

 

話してるうちに彼は涙目になり、「死んだほうがマシ。たまに自殺はとても幸せなことだと思います」と言ってました。

 

彼は目力もなく、無力で私を見てました。
読者の皆さん、私の感覚が分かりますか?

 

本当に苛ついて、一気に西洋薬の会社を燃やし尽くしたい。

 

こんな悪魔を世の中に残したら、庶民に害を及ぼすだけ。

この悪魔を排除しない限り、私は落ち着かない。

 

読者の皆さん、目覚めて下さい。

もう西洋薬の会社に騙されないで!

 

中医学は問診と眼診で、五臓六腑はもちろん処方箋もバッチリ

私は彼に聞きました。

「睡眠はどうですか?」
「ひどい不眠症です。」


「便通はどうですか?」
「便秘。」

 

「体は暑いですか?寒いですか?”

「寒いです。ペンシルバニア州にいた時は、体調不良が多かったけど、フロリダ州に引っ越してからは楽。ペンシルバニアにいた時はしょっちゅう自殺したかったです。フロリダ州は暑いから感覚が違う。たまに楽しくて、たまに自殺したいです。」

これは陽気が相当弱い症状です。

 

彼は現在、唯一自分を救えるのがあると言ってました。

それは大麻。

少しの量で彼は安定して、自殺したくなくなるそうです。

 

f:id:li-hari:20180527101825j:plain

大麻の花

大麻はいろんな種類があって、彼にとって一番薄いやつでも十分。

大麻の話をしたら、彼の目には光が見えました。

 

舌を見せてもらったら、歯は黄色くなり乾いて細くなっている。

 

眼診で不思議な事があったけど、瞳の中にまた瞳がある。そして、肝臓がボロボロになったのは言わなくても分かること。腎臓も肺も弱っていました。

 

両手の脈診では虚浮無力。

舌診では淡黄乾燥。

舌は小さい。

 

以上の診察で、私は十分患者さんの状況を把握し、処方箋も書きました。

 

この処方箋は保留。

そうじゃないと西洋医学の製薬会社に盗まれて、特許まで取ったら全世界の人が買わないといけない。

 

若者に処方箋を出せる機会は、1回のみ

 

漢方薬は副作用がなくて、とても安い。

皆さん、私が公開しないで保留したい気持ちを分かって欲しいです。

 

彼は私に言ったのは、来週ペンシルバニアに戻る。7月12日にまたフロリダ州に来るから、1ヶ月の漢方薬を持って行きたい。

 

彼は私がこの後アメリカにいないことを知らない。

 

今日は私が唯一に処方箋を出せる機会。

彼は随時自殺したくなる状況です。

 

もし私の処方箋が効かなかったら、この若者は死んでしまう。

だから、今回は最初で最後のチャンスでもあります。

 

若者は必ず救ってくる 

 

神様は本当に不公平です。

毎回こんな1回しか処方箋出せない患者さんばかり。

 

彼のお母さんは私をとても信頼していて、息子さんを託しています。

本当にプレッシャーが強い。

 

私はたまに思うけど、患者さんと患者さんの家族はあまり信頼しないでほしい。重病人ばかり預けないで。なんで私が診ないといけないですか?

 

私に診せないで下さい。

私は性格も悪いし、患者さんのボロクソ言ってそのまま追い出す時もある。だから、もう来ないでほしい。

 

一般的に癌を治すとき、陰と陽が離れる症状は、中に癌細胞があるからです。

しかし、彼は陰と陽が離れる症状があるけど、中は実ではなくて虚。

 

西洋薬のせいで、変数が多い変わった病気になっています。

 

彼の主治医は、どうしたら良いかも知らないだろう。

 

私が思う唯一に彼を救える処方箋は、体内の薬の毒素を掃除する以外に、陰と陽のバランスを整える。そうすると彼は生き残ります。

 

https://lh3.googleusercontent.com/4EX6v6-uC18hyTEM1tS1yoKtbtQmQflI512VpImWZ80eLk6p9SwtCB4MBVYeLZzVo8E7pOgzPPMgY0IjWM9w2BNmFVpwUcebaJm_kLH3HjeIiCJ9yv62SrsJLfTMLXE3a_hDc-cfYa5jkILy-NzpgU_qyqFi4fSuhb1Wft9l229HfFFGGhRHE5cvf0wOF4opCBM3MhrltWNXi11r82uUjHXitC0grDqZsBEhwnYjB3bCLRiSbEqajWWR43xBKPQ7kkMdZhmxhGTGzSGRzImfzYmc4asFKVXSXH9QgcpbYKBxfQ5ISIasOkVsVksposnbXorBJ0mJZxQJYfr9OcW00YqwheGnxz9ftvj92-uyHDhjGhfXCZXsW7_E3x7e5hxGxJHD6YHgDlfGdKdwiR7eDVo0Ba-6KnGoLULrInFbNzilSLw0HDmgvyyBXhJE2Y-3wr5_lxNjJO3vk2ulf7plHegyjfdNoMv42kX4y53M6UEZvoyOQn-kUdQZ9FyKOZzpV2LG3Cd2oTwLfyd8CKK9nnW5vgzAhQ3PZrtZOnNfFeZtGFMCm_CjWoMOSlsuANxapMqosNiNAcYx3rT5MASTn87QWLQUcOQkNPTYPw=w924-h588-no

 

患者を救える大麻が、違法薬物になった理由

 

たくさんの癌の患者さんは、死にたくないです。

でも、病気は患者さんの気持ちで左右されるものではない。

 

彼は癌の患者さんでもないです。

しかし、西洋医学は彼を殺そうとしいる。

 

西洋薬の製薬会社が、どれだけ悪質なのかが分かりますか?

 

彼は大麻が自分を救えることを知っています。

しかし、大麻は自然な植物なので、特許が取れない。

自然のものは神様の特許だから。

 

そして、西洋薬の会社は大麻を違法ドラッグだと釘付けています

 

たくさんの患者さんを救える大麻が、臨床で使えない。

現在、漢方薬で治すしか無いです。

 

大麻、ヒ素はとても良い漢方薬、大昔から使われてきた

 

読者の皆さん、私が以前にも話したけど、大麻はとても良い漢方薬です。我々古代の中国では代々使っていました。

 

ヒ素も有名な良い漢方薬です。

 

f:id:li-hari:20180527102315j:plain

ヒ素のもとになる石です。加工したあとは、劇毒物だと言われるヒ素が作れる。

 

ただし、大量のヒ素を飲んで自殺する人が多くて、みんな怖がるから臨床で使えない。

 

徐々に皆さんは西洋薬の製薬会社が、どれだけ悪質かが分かります。

 

読者の皆さん、安心してください。

彼は私が必ず救ってきます。

 

彼は漢方薬を飲んでから気分が楽しくなり、自殺したい気持ちも減るはず。

 

宗教が彼の自殺を止めてくれた

 

彼は今日私に話しました。

「まだ自殺してない理由は、信仰している宗教では自殺を許せない。自殺した人は地獄に落ちて、永遠に人間として生まれない。だから、毎回自殺したいときに宗教を思い出して止めました」

 

宗教が彼を救ったのです。

これは不幸中の幸い。

 

私が使う漢方薬は、神様が作った自然なもの。

だから、彼は受け入れられる。

 

西洋薬の製薬会社は悪魔か神様か、皆さん自分で判断して下さい。

 

この治療例で私はとても傷つきました。

でも、私は抗うつ剤飲んで、自殺したいとかしない。

 

私は強烈なロック系を聞いて、ギター引いて心中の怒りをぶっ飛ばす。 

そうじゃないと気持ちが落ち着かない、本当にイラつく!

 

西洋薬の副作用でうつになり、抗うつ薬の副作用は自殺したがる!

 

この治療例で、私もクレイジーになりました。

もし、神様が知っていたら神様もクレイジーになるでしょう。

 

神様は人間を作った時、DNAは絶対問題がありません。

しかし、現在は神様の法則を破って、自然と逆の事をしている。こんな奴はぶっ壊さないといけません。

 

現代人は物事を判断する知恵がなくて、西洋薬の製薬会社の裏側を分かっていない。

 

私が皆さんに教えます。

西洋薬の鎮痛剤.睡眠導入剤など、その副作用はとても落ち込む。うつになります。

 

その後、抗うつ剤を飲んだ結果は自殺したくなる。

 

たくさんの有名人はこれで死んでます。

台湾の有名な女優さんブリジッド.りん(林 青霞)のお母さん、ビルから飛び降り自殺したのも、睡眠薬から始め抗うつ剤を飲んだ結果です。

 

しかし、本当の死因はみんな知っていますか?

知っていたら、なぜ本当の殺人犯を逮捕しないですか?

 

(人紀クラスの生徒さんに託す期待の言葉は省略)