本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

10月まで記事更新を控えます。

こんにちは。
李哲です。

 

専門学校のテストは一応終了したけど、また10月中旬くらいに卒業認定試験があります。

 

なので、卒業認定試験が終わるまで、更新は控えたいと思います。(少しは書く)


デタラメを言う奴がなくなって良かったと思う人もいるでしょう。

 

今日は一つだけ話したいです。

 

今後、初めて来る方は以下の質問はしないで下さい:私は良くなっていますか?

 

良くなっているかどうかは、貴方自分で分かるでしょう?


なんで私に聞くんですか?

 

世の中には不思議な医学があります。

 

病気かどうかは彼らが決める。

治療で体調が良くなっているかどうかも彼らが決める。

 

例え話ですが、料理が美味しいかどうかは、お客さんが決めます。

料理を作ったシェフが決めるものではありません。

 

家電製品が良いかどうかは、使うお客さんが決めるものです。

製造した側が決めるものではありません。

唯一に医療現場では逆になっている。

 

昔からの神権:お医者様は神様だから逆らえない考え方は、大間違いです。

 

いずれか思想の奴隷になって、自分で考える力もなくなって、言いなりになって葬られる。

 

常識を忘れないで下さい。

 

美味しいかどうかは貴方自分で分かります。

 

貴方の体を一番分かるのは、貴方自身です。

 

本治療院の理念はとても簡単です。

 

4,5回やってみて、良くなる感じがしたら、続けて下さい。

 

良くなる感じがなかったら、止めて下さい。私たちの力では無力なので、違う治療院を探した方がいいです。