本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

乳がんステージ4、肺と骨に転移した女性は、西洋医学の治療を受けてないけど4年以上生きて元気。手足が熱すぎる子供は、3日の漢方薬で半分良くなった。

【※本記事は2019-09-21更新しました】

 

こんにちは。李哲です。
倪海夏(ニハイシャ)先生の治療日記を翻訳しました。

中国語本文のリンク先は、 巨大的檸檬

 

 

乳がんステージ4、肺と骨にも転移した患者:1年の漢方薬でずっと進歩し、気分まで腫れてきた

 

04/04/2008。

一人の乳がん患者さん、白人、74歳。

彼女は一生注射器が怖いらしいです。

 

彼女の初診は200777日。

4年前、西洋医学の診断で乳がんステージ4、がん細胞は肺と骨に転移していました。

 

彼女は生まれつきで超痛がりなので、今まで生検もしてないです。もちろん、ほかの西洋医学の治療も受けていません。

 

彼女がこちらに来た時の症状は、

  • 朝までぐっすり寝れない
  • 頻尿
  • 昼はたくさん寝れる
  • 食欲は良い
  • 普段から便通は良いけど、診察に来た時は便秘だった
  • 小便の色は淡黄色。たまに濃い黄色
  • 喉は渇く、冷たい水を飲みたがる
  • 両足は冷たくて、たまにしびれる
  • 乳房は痛くない
  • 左側の乳首は体内に凹んでいる
  • 体力はとてもない

 

当時、私が診断したのは肺の陰実。つまり、肺癌。

彼女の症状は、上が熱くて下が寒いです。

 

左の乳首が凹んでいるので、ほかの検査をする必要もありません。

彼女は確実に乳がんです。

 

乳がんの原因は、以下の記事で詳しく説明しています。

どうぞ参考にして下さい。

 

www.li-hari.net

 


 

私は処方を出して、彼女に話しました。

「漢方薬はとてもまずいので、覚悟しないとダメです。」

 

彼女の答えはなんと、

「どんなにまずくても、痛くなければ我慢できます!」

 

本当に不思議な人。

 

私は彼女に話しました。

「煎じ終わった漢方薬の根っこは捨てないで、果物の木とか植物の根っこの所に置くと、天然な良い栄養になります。果樹の滋養強壮薬になります。

 

生薬は自然の神様が創りだしたものなので、神様は回収もしてくれます。

西洋薬は人工的に創りだしたものなのに、西洋薬の製薬会社は回収ができない。

 

化学薬品は一番汚くて、がんになる毒素まみれの環境を創りだします。これが西洋薬が犯した罪。自然の神様は間違いなんかしません。」

 

漢方薬と西洋薬の様々な違いに関して、生物学者が書いた論文があります。とても勉強になるので、どうぞご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

彼女は私の話した通りに、去年から飲み始めてずっと進歩してるので、気分まで晴れてきました。

 

漢方薬を煎じたクズで育てたレモン:トンデモナイ大きさでビックリ

 

今日の04/04/2008診察に来た時、彼女はデカイ紙袋に何かを入れて持って来ました。私に会ったら喜んで紙袋からデカイレモンを出して、「プレゼントです!」と渡されました。

 

彼女は私の話した通りに、毎日漢方薬を飲んでから生薬の根っこなどを、レモン木に肥料として置いたそうです。そして、今年こんなデカイレモンが取れました。

 

彼女は果物が大好きだけど、「こんなデカイレモンは見たことがない。すごい嬉しいです!」と言ってました。

 

彼女は周りの人たちに盗まれないように、毎日見張っている。

彼女の親族.友人もこのレモンを見てみんなビックリして、すごいと言っているそうです。

 

漢方薬を煎じたあとに、肥料としてレモン木にあげたら、とんでもない大きなレモンが取れた

漢方薬を煎じたあとに、肥料としてレモン木にあげたら、とんでもない大きなレモンが取れた

 

漢方薬のクズですら、植物に与えると元気になる。西洋薬は活気がないので、死ぬしかない!

 

この治療例を書いた理由は簡単です。

私が証明したいのは、漢方薬は生気が溢れている。

西洋薬は死気が溢れている。

 

漢方薬を信じて飲めば、生きる道。

西洋薬を信じて飲めば、死ぬ道しかない。

 

以上の治療例が絶対的な証拠。

 

漢方薬は植物実験から、絶対的な検証が得られます。

生薬を煎じたあとのクズを肥料として撒くと、生薬のパワーがあるから、従来の木より強く育ちます。

 


 

西洋薬は、動物とアフリカの貧しい人たちを実験対象にしている。

その結果は動物が死亡。

アフリカの人たちは、たくさんの病気になっています。

 

もともと貧しいアフリカの人たちは、西洋薬のお陰で更に貧しくなり、病気が増えて早死になっています。

 

皆さん、抗ガン剤をレモン木の下に置いてみて下さい。

私がもらったレモンより大きいやつが取れれば、私は今後から抗ガン剤を絶賛し漢方薬は止めます。

 

f:id:li-hari:20180816151517j:plain

 

万が一、乳がんが脳に転移していたら、先生は何か良い治療法がありますか?

 

現在、全ての臨床データが証明しています。

抗がん剤治療の結果は、乳がん細胞がさらに早く転移する!

西洋薬を使わなければ、活発なスーパーがん細胞が生まれません。

 

つまり、抗ガン剤を使えば使うほど、乳がんのがん細胞が強くなり、転移が早くなって、患者さんの死期を早まるだけです。

 

www.li-hari.net

 


 

乳がんステー4だと診断された彼女は、また話しました。

西洋医学の先生が薦めたのは、「抗ガン剤治療をしてないので、がん細胞が脳に転移している可能性が高いです。脳のMRI検査もして見ましょう。」

 

賢明な彼女は先生に聞きました。

「万が一、脳に転移していたら、先生は何か良い治療法がありますか?」

 

西洋医学の先生は無言。

 

彼女はとても憤慨してました。

「こんな検査は、私を更に怖くさせるだけです。

毎日死神の影で生活して、生活のクオリティなんかあり得ない。」

 

こんな税金を無駄遣いにして、患者さんに何の役にも立たない検査は、なんの意味がありますか?

 

彼女はもう乳がんステージ4から、肺と骨に転移しているのを告知されています。これより更に悪い告知は要りますか?更に告知が増えたら、生きたまま脅かして死んじゃう。

 

何の役にも立ちません!

 

www.li-hari.net

 

漢方薬治療で、乳がんからくる痛みは一切ない

 

今日、私はもう一度彼女を検査しました。

去年よりだいぶ良い。

乳がんになってから今日まで、乳がんの痛みは一切ありません。

 

彼女が言うのは、西洋医学の先生はたくさんの鎮痛剤を出したそうです。でも、彼女は一つも飲んでなくて、全部ゴミ箱に捨てた。肺がんの呼吸困難のために、用意してくれた酸素ポンプも使ってない。

 

現在、彼女の悩みは、この機械をどう処分するか?

 

f:id:li-hari:20181229160251p:plain

 

彼女は漢方薬を飲むのが好き。

今日来て、もっとたくさんの量がほしいと言ってました。

なぜなら、1ヶ月半くらい旅行に出かけるからです。

 

この患者さんの記録は今後も続けて、皆さんに見せます。

漢方薬で乳がん治療をすると、どれくらい長く生きられるか。生活のクオリティはどれくらい良いか。

 

www.li-hari.net

 

彼女は診察が終わって帰るとき、冗談話をしてました。

「私はきっと、西洋医学の先生より長生きするでしょう。

なぜなら、あの先生はすごいデブちゃんで、ヘビースモーカーだから。」

 

私と周りの研修医たちは、彼女の話で大笑いしました。

避妊薬を8年飲んでから乳がんになった女性

 

04/03/2008。

乳がんの白人女性、44歳。

ご主人が同伴。

 

この乳がん患者さんは、去年の02/22/2007から治療し始め、今日まで1年くらい経っています。

 

最初来た時に話したのは、28歳に子宮と卵巣の全摘手術。その後は避妊薬を8年飲んで、更年期障害を治そうとしました。

 

2000年に右胸にしこりができて、生検で乳がんだと確認され、右乳房を切除手術。

2004年に左胸に乳がんができて、左乳房も切除手術。

同時に「がん細胞が肺に転移している。」と告知されました。

 

2004年の手術以後、西洋医学の先生は抗ガン剤を使うのを止めました。何の役にも立たないと判断したから。

 

この西洋医学の先生は、良心的な人です。褒めるべき。

 

彼女は以下の記事に書いた人が紹介して来た人です。

 

www.li-hari.net

 

彼女は今日、肺の痛みがひどくて来ました。

去年の2/22/2007から今日まで、彼女はダラダラと漢方薬を飲んで、たまに飲まない時もあります。

 

1年経っても生きている理由は、彼女の西洋医学の先生が肺への転移を見つけた時、無効な抗ガン剤を使ってないからです。

 

もし続けて抗ガン剤を飲むと、患者さんの死期が早まるだけ。

抗ガン剤はがん細胞の転移を更に活発させて、スーパーアクティブ癌細胞を生み出すから、西洋医学の先生はすべての治療を止めたのです。この決め事が、ちょうど彼女の命を延ばしてくれました。

 

死んだはずの患者が漢方薬で良くなり、健診に行ったら病院の先生が、霊でも見たようにビックリ

 

長年、私は何百人の乳がん患者さんを見てきました。

西洋医学の抗ガン剤を断った患者さんは、一人もスーパーアクティブ癌細胞が出ていません。

 

しかも、中医学の治療のあと、病状は緩和して寿命も漢方薬でだいぶ伸ばされています。

 

私の患者さんは、例年の健康診断を受けに病院に行きますが、医療現場の先生たちは幽霊を見たと驚いてるそうです。

 

なぜまだ生きているのか?!

ビックリさせた患者さんの例はほかにもあります。

以下の記事、どうぞご参考に。

 

www.li-hari.net

 

仏教は生きているものを殺したりしません。

常に慈悲です。

 

漢方薬が有効性は、植物の成長からでも検証できます。

 

悪魔の西洋薬の会社こそ、動物(ネズミ、猿など)で実験。

賄賂でアフリカの政治家と軍閥を買収し、当地の貧しい庶民をワクチンの実験体にしている。

 

その結果、現在のアフリカ大陸は、地獄みたいに死体が溢れている所になっています。

 

読者の皆さん。

仏様を選ぶのか、悪魔を選ぶのかはご自由です。

 

www.li-hari.net

手足がほてりすぎて、氷水に入れたがる患者、3日の漢方で半分良くなった

 

女の子、17歳。

来院した理由は、両手と両足はものすごく熱くなる。

氷水に入れてもしばらく楽になるだけで、氷水から離れるとまたすぐ熱くなる。

 

彼女は小さい時からこの症状があったそうです。

つまり、病気は10何年続いています。

 

先週の水曜日が初診の日。

私は彼女の陳述を聞いてすぐ分かりました。

これは冷えすぎて熱が生じること。

 

以前にも似てる白人女性を話したことがあります。

 

西洋医学は寒熱と陰陽の概念がないので、このような病気はどうしたら良いかさっぱり分からない。患者さんがわざと病気のふりをしていると診断してます。

 

本当にバカな医学。

 


 

私は極度に熱い生薬を3日の分だけ出しました。

金曜日、彼女が再診察に来た時、熱さは半分くらい減って、夜は寝れるようになったそうです。汗が出ない体も、徐々に脇下と膝裏は汗をかくようになりました。

 

彼女の全身の皮膚は、汗をかかないからとても乾燥し、毛根部の褐色の斑点まで見えました。長年の皮膚呼吸ができてないので、鼻呼吸は荒かったです。

 

研修医たちは今度、黄帝内経で謂う「 寒極生熱,熱極生寒」が分かったでしょう。


私はこの理論を利用して、とても熱い生薬で体内の冷えを取り除くから、患者さんの熱い熱い症状がすぐ緩和したのです。

 

2回目の診察に来た時は、麻黄を利用して汗をかかせるようにしました。

 

f:id:li-hari:20180506101507j:plain

麻黄(まおう)の画像

 

このような体内の冷えで皮膚が熱いのは、珍しい症状です。

私は今までの臨床で2人しか見たことがありません。

 

この患者さん、もし治せなかったら将来は逆立ちで寝るしかない。そうじゃないと手足が熱くて寝れないから。

 

四逆湯の応用症は、手足の冷えだけではない。手足の極度の熱がりにも使えます。

 

だから、張仲景は「四逆」二文字だけ書いて、四肢冷えだとは書いてないです。後輩たちが勘違いしないように。張仲景は本当に医聖です。

 

四逆湯は冷え性を治す時も効果バツグンです。以下の記事、どうぞご参考にしてください。

 

www.li-hari.net

 


 

診療所では毎日鮮明な治療例が起きてますが、全部日記に書いて皆さんに見せることができません。

 

研修に来れなかった人紀くらすの生徒さんたち、心配しないで下さい。研修に来てる人たちがカルテを整理して今後ソーシャルネットワーク上にアップします。その時はダウンロードしてみて下さい。

 

臨床での本当の治療例は皆さんの勉強になります。

 

研修に来て整理している彼らはとても大変です。私より疲れています。彼らに感謝して彼らを励まして下さい。


(アドバイス求める人たちへの断る理由は省略)