本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

左胸の上が痛い男性、鍼治療に来たのは正解。中医学こそ心臓病を治せるから。

【※本記事は2020-04-25更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

1人の男性患者が慌てて来ました。

 

左胸の上がチクチク痛い時があるそうです。

彼が慌てたのは、最近テレビで心疾患で亡くなった方がいるから。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180319/20180319222926.jpg

 

私もニュースで見ました。

惜しいと嘆くしかないです。

 

今まで何人も心不全で亡くなってます。テレビに出てるのは有名人でごく一部の人たち。一般の庶民が亡くなったのは、またどれだけいるでしょうか?

 

数々の死亡例が証明するのは、西洋医学では心臓病が治せません。だから、同じ道を歩まないで下さい。

 

www.li-hari.net

 


 

西洋医学の治療では心不全.心臓病は急に発作するもので、事前対策がないように宣伝してますが事実は違う。

 

あれは西洋医学だから、できないだけ。

重篤な心臓病は予防ができるし、治療もできます。以下は一つの症例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

ニハイシャ先生の治療日記で何回も出ていますが、心臓がおかしい時はいろんな前兆があります。

 

  1. 原因不明の不眠。
  2. 手足が氷みたいに冷たい。
  3. 下痢と便秘が繰り返す。

 

以上の症状が出た時、腕が良い中医学の先生に診てもらえば、根本から治せます。副作用なしで。

 


 

心臓病は鍼灸とか漢方薬で、効果は著しいです。

特に心臓発作を止めるには、鍼の効果はビックリ。

 

ニハイシャ先生から教わったのは、中医学の漢方薬.鍼灸で一番治りが速いのは風邪(インフルエンザを含んで)と心臓病。

 

私はまだ治療例が少なくて書けないけど、いずれかは記事として書こうと思います。

 

上で話した男性。

左胸の上がたまにチクチク痛むだけで、手足は暖かい。睡眠の質も良いです。

 

彼はただ経絡が詰まって、一時的に痛みが出ているだけです。(西洋医学の話だと、動脈管の詰まりに近いかな?)

 

これは心臓のツボ、巨闕.心兪.内関.少府などを刺す。あとは、詰まっている経絡の流れを良くすれば、自然に詰まりがなくなります。治療結果は以下をご覧ください。

 

www.li-hari.net

中医学は心臓カテーテルもないのに、どうやって詰まりがなくなったと判断するのか?

 

簡単です。 

胸の痛みがなくなれば、治った事です。