本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

何々癌.何々病ですが、診ていただけますか?(2018-03-01修正)

こんにちは。李哲です。

何々病、何々癌ですが、診ていただけますか?の質問、たまにあります。

 

 新規来院の方は必ず読んでください で書きましたが、こちらで診るのはすべての内科の不調。外科の場合は、ねんざ痛.運動障害などすべての痛み。

 

なんでも相談できます。

 

一つ分かっほしいのでは、

何々癌.何々病は、西洋医学の診断名で、中医学の診断名ではありません。

 

西洋医学の病名をもらって、中医学の治療で西洋医学の病名を治してほしいのは、探した相手を間違っています。

 

何々病を治してほしい。

何々癌細胞を消してほしいなら、その診断名を出した医学に治療を求めて下さい。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180222/20180222230347.jpg 

 

こちらは中医学をもとにしています。 

治すのは睡眠.食欲.大小便.体力などの自覚症状で、何々癌.何々病ではない。

 

例えば、

尿.便が出ない人は、出るようにしてあげる。

眠れない人は、寝れるようにしてあげる。

 

あちこち痛い人は、痛くないようにしてあげる。

生理が止まった人は、生理が来るようにしてあげる。

食べれれない人を、食べられるようにしてあげる。

… …

 

もう一つ。

私が書いた鍼灸治療例。

 

何々病を治したと書いても、すべての同じ病気の人を治せるとは限らない。やってみないと分かりません。

 

私は初めての方に言いますが、

「3~4回だけ受けてみて下さい。

 なにか変わる感じがしたら、続ければ良い。

 なにも変わる感じがなかったら、ほかの治療院を探したほうがいいです。」