本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

腎不全ステージ4の患者、4ヶ月の漢方薬でほぼ正常になったetc.

【※本記事は2019-03-28更新しました】

 

こんにちは。李哲です。

今日は倪海厦(ニハイシャ)先生の治療日記の翻訳文。

 

全身性エリテマトーデス、腎不全ステージ3とステージ4の漢方薬治療症例です。

 

元の中国語リンク先は、

2009年07月15日到18日的案例

 

 

1.ハーバード大学の全身性エリテマトーデス患者 

7月21日、月曜日。

たくさんの治療例があったけど、一つ特別なものがあるので話します。

 

ハーバード大の女子大学生、アジア人、21歳。

彼女は先月Lupusだと診断されました。つまり、全身性エリテマトーデス(全身性紅斑性狼瘡)。

 

彼女の親族はこの病名を聞いた時、彼女の広州に住んでいるおばさんは私の治療を勧め、彼女は昨日カリフォルニアから来ました。

 

私は彼女に質問しました。

「どこか痛いですか?」

 

彼女の答えは、「胸辺りが少し詰まって痛い感じ。あとは、手の関節が少し痛いです。」

 

「睡眠はどうですか?」

「不眠症です。」

 

彼女のお父さんの陳述では、彼女は小さい時から手足が氷みたいに冷たかった。

 

彼女が座った後、私は彼女のお父さんに教えました。

「もし、中医学の治療で第五番胸椎下の圧痛が消えたら、患者さんは正常になったことです。もし、圧痛が消えないで逆にもっと強くなった場合、漢方薬の無効を示すので、他の所に行ってみて下さい」

 

私はこの一生大嫌いな先生は、治せないのを知っているのに患者さんを握って他のところへ行かせない。これで患者さんは、最適な治療のタイミングをなくします。

 

ヤブ医者で悪質。 

台湾にはこのような医師は多いです。

 

f:id:li-hari:20190108161043j:plain

 

読者の皆さん、気をつけて下さい。

ある先生の漢方薬を2週間飲んで、変わる感じがなかったら医師を変えるべきです。

 

続けて治療するのは無駄。

タイミングを逃し、時間の浪費になるだけ。

 

この患者さんは診断されたあと、最初の治療を始めたのは私です。

 

このような病気は、私にとっても簡単なもの。

しかも、彼女の体は西洋薬の汚染も受けてないので、更に治療が簡単。

 

過去、私は全身性エリテマトーデス(全身性紅斑性狼瘡)8年の患者さんを治す時、もとの病気治療にかかったのは55日間。

 

しかし、病気が良くなった後、私は10ヶ月の時間を費やして、彼女の体内の化学毒素を出さないといけなかった。

 

読者の皆さん、彼女は幸運だと思いますか?

 

中医学を信じない人に警告です。

このような病気になったら、私を探しに来ないで下さい。絶対追い出します。

 

私は絶対、中医学を信じない人の為に治療しません。

 

ステロイド剤を飲み続けて下さい。

飲み続けて骨がボロボロ、腎不全になって人工透析の生活を送って、早死になってください。

 

2.西洋薬の副作用で、腎不全ステージ3になった患者

7月21日、火曜日。

一人の男性。腎不全ステージ3で治療に来ました。

 

白人。30歳。体は少し大きい。 

彼が言うのは、13歳の時から高血圧症の西洋薬を飲み始め、17年後の今は腎不全になりました。西洋医学の先生が言うのは、「将来は人工透析しかない。」

 

この治療例が示すのは、私がずっと言っていること。

「アメリカの人工透析の例は、すべて長期的に西洋薬を飲んでからの腎不全です。

漢方薬を飲んで腎不全になったのは、一人もいません!」

 

f:id:li-hari:20180909120827j:plain

 

過去、たくさんの腎不全のアメリカ患者さんが、私の漢方薬治療をしてから正常になりました。

 

だから、私には言う資格があります。

腎不全を治せるのは、漢方薬しかない。

西洋薬こそ、腎不全を引き起こす主な原因。

3.腎不全ステージ4の女性、ほぼ正常になった

偶然に先週の木曜日に来た白人女性。

彼女は腎不全ステージ4で治療に来て、4ヶ月の治療で先週来た時はほぼ正常になりました。

 

彼女すら自分が良くなったのを知っています。

睡眠、小便の勢い、便意、体力など。健康な人と差がありません。

 

台湾の西洋医学の先生、もう漢方薬の悪口を言わないで下さい。

あなたが漢方薬の悪口を言えば、私はあなたをブラックリストに載せるだけではなくて、ある日あなたが腎不全になった時、私は必ず救援の手を出しません。

 

あなたが人工透析に行って、苦しみながら死ぬのを見ます。

 

私が治療してあげるなんて、痴人の夢。