本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

漢方で花粉症(鼻水.くしゃみ)が治った女性

こんにちは。李哲です。

花粉症が治った女性から聞いた話です。

 

「中国で勉強した日本人の先生が、この漢方が効くよ!と紹介して、とりあえず1ヶ月分(1万円くらい)を買ったら、2週間でウソみたいに軽くなりました。漢方ってこんなに効くものですか?」

 

f:id:li-hari:20181020194520j:plain

 

 

彼女のビックリは、よく分かります。

中医学の信者の道 で書きましたが、私も途中で漢方を信用しなくなったからね。

 

彼女から漢方の名前を聞いて成分を調べたけど、効かないわけがないと思いました。花粉症で苦しんでる方は試してください。

 

漢方の名前は、

鼻淵丸(びえんがん)

 

ネットで検索すれば、いろいろ情報が出てきます。

 

花粉症は、簡単に言うと食事からくる病気。

私に言わせると「花粉症は胃腸の風邪」(消化系がダメになっているから、呼吸系がダメになる)。

 

いわゆる杉アレルギー.花粉アレルギーなどは、ウソばかりの理論です。

 

治した人の話を聞くのが当たり前でしょう?

治したこともない人の話を信じるのは、なんだと言ったらいいか分かりません。

 

花粉症は漢方で治ったとしても、

食事に気をつけないとまた再発します。

 

特に牛乳などの乳製品.コーヒー.精製した白砂糖は完全に花粉症の元凶!

 

この女性は鼻水など治って、正月には胃腸に負担をかける暴飲暴食(今の日本の正月料理はダメものばかり)。そして、また鼻の調子が悪くなりました。現在は反省して食事に気をつけてるそうです。

 

皆さんも同じ過失をしないように。

 

関連記事:

li-hari.hatenablog.com