本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

胃液が逆流して起きた胸やけ、気持ち悪い、声がれが治ったので、患者を「卒業」させました

【※本記事は2019-05-16更新しました】

 

 

胃液が逆流した時の症状:胸やけ、気持ち悪い、声がれなどは全部治った

 

こんにちは。李哲です。

先日、逆流性食道炎の患者を卒業させました。

 

彼女は現在、

  • 睡眠が良い(朝までぐっすり眠れる)
  • ほぼ毎日便通がある
  • ご飯をしっかり食べても、胸焼け・気持ち悪いのもない

 

もちろん、昔みたいに喉が胃酸にやられて、声がれにもなりません。

 

6つの健康症状 に全部○なので、続けて通う必要はありません。

あとは自宅で正しい食生活と軽い運動(ヨガなど)を続ければ、もっと健康になるはずです。

 

金持ちだったら、継続で通ってもかまわないですが(笑)

 

逆流性食道炎が治ったので卒業

 

病院の薬よりも、食事を変えたほうが効果ある

 

彼女の話を聞いて、感慨はいろいろありました。

 

最初、彼女は病院の薬で症状を抑えたそうです。

しかし、薬を飲むときはいいけど、忘れて飲まないと症状がもっとひどくなる。

 

そして、彼女は飲むのを止めて自然療法を探し始め。

たまたまネットでこの店を見つけて来たのです。

 

痛い足つぼと整体を4~5ヶ月続けて、現在は卒業。

最後来たときは、前回と1ヶ月くらい空いてたけど、調子は悪くなってないです。

 

西洋医学も本当に!

人間の体は、薬でコントロールできるものですか?

 

胃液が逆流する病気は、西洋薬が要りません。

制酸剤を飲むより、コーヒー.白砂糖を止めたほうが、よっぽど調子が良くなります。

 

www.li-hari.net

耳が詰まる感覚まで治った

 

彼女は帰る前に、

もう一つ不思議な変化を教えてくれました。

 

「前まで耳が詰まっていて、病院に行ったけど原因不明のまま。これもなんか治りました。」

 

耳が詰まるは胆嚢とのつながりが多いですが、これも治って良かったですね。

 

よく皆さんがAの問題で来たのに、後々になって「Bも治りました」などの話を聞きます。なぜか自分を忘れてる人が多いですね。

 

以下は後々になって、「そういえば~口臭が治りました」と教えてくれた患者です。

 

www.li-hari.net

 

まとめ

 

最終的には治ってよかったけど、

自分の体の感覚を忘れてはいけないですよ。

 

あなたを一番分かっている先生はあなただから。

 

彼女との再会する日はいつか。

私は期待してません。

同じ苦しみが来ないように願うだけです。