本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

眉毛の骨が痛い女性、鍼を刺した瞬間に痛みが消えた例

こんにちは。李哲です。

眉毛が痛いのは、不思議な症状だと思われるかも知れませんが、鍼治療では簡単に治せます。

 

今日は一人の施術例で説明します。 

患者さんは40代の女性。

諸症状があって鍼治療に通っています。

 

いつもは頭痛があるのに、今回は右の眉毛の骨が痛いというのてす。具体的に言うと、眉毛と目の間、くぼんだ骨の所が痛い。

 

https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180311/20180311013135.jpg

 

皆さんはきっと不思議がるでしょう。なぜ、そんな場所が痛くなるのか?

 

経絡は全身をカバーしているので、経絡につまりが生じたとき、どこでも痛くなる可能性があります。

 

まゆ毛の骨が痛い、もともとの原因は分かりません。ただし、鍼灸では治療法があります。

 

陰陵泉の下で、圧痛点を探して鍼を刺せば、その場で治る。

 

ニハイシャ先生の鍼を勉強したときは、大した実感がなかったけど、今回使ってみて身にしみるほど覚えました。

 

彼女に確認してみたら、鍼を刺してすぐ眉毛の痛みが消えてました。3秒もかかってない。 

 

鍼の即効性が現れる時は、びっくりするくらいの速度で治ります。

以下は鍼を刺した瞬間に偏頭痛が消え始めた例、参考になると幸いです。

 

www.li-hari.net

 

ちなみに、アメリカの著名な鍼灸医:揚維傑先生は「公孫穴」一つで治すそうです。次回同じ患者さんがいたら、「公孫穴」で検証してみたいですね。

 

以前、「鍼灸は最強の鎮痛剤」だと話しました。交通事故・怪我であろうと慢性的な痛みであろうと、鍼灸は副作用なしで治せます。生化学者が書いた論文では、鍼灸の鎮痛作用と鎮痛剤を比べました。関連記事は以下をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

痛みがありましたら、信頼できる鍼灸院で治してもらってください。

長年鎮痛剤を買わなくて済むから、お金も節約できますよ。