本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

ウンチに殺されるなんて、かわいそうな人生!潰瘍性大腸炎の治療方法には、足つぼ整体・漢方・鍼灸などもあります!

こんにちは。李哲です。

ネットニュースを見て、本記事を書きました。

 

2年前、潰瘍性大腸炎の治療方法:便移植療法(FMT)の抜け穴に関して、私が書いた感想文があります。

 

www.li-hari.net

 

ネットには、この療法の素晴らしさを謳歌してる記事もありました。

 

gigazine.net

 

現在はとうなのか?

以下の記事が、その結果です。

 

sp.hazardlab.jp

 

アメリカはワクチン接種後に副作用が現れたら、必ず報告する制度はないみたいです。

 

ということは、便移植療法(FMT)も同じであるはず。

副作用が現れ死亡したとしても、便移植療法と因果関係がないと判断され、見逃した例がいっぱいあることです。報道した一人のところか、数十人になるかも知れない。

 

つまり、報道に出ているのは、氷山の一角にしか過ぎないことです。

 

数年前、 肺がん治療薬:オブシードが3500万円の薬価で話題になりました。

同時の感想文は、以下をご覧ください。

 

www.li-hari.net

 

現在はどうなっているのか?

以下のニュースをご覧ください。

 

www.msn.com

 

いわゆる画期的な治療薬・手術は、信用してはいけません。

必ず予測できない副作用が起きます!

 

そして、数年後には「あ!ごめん、こんな致命的な副作用があった…」と軽く報道。どうせ、いろんな書類にサインしているから、副作用で殺されても責任を取らなくて済む。

 

あなたは製薬会社の実験用マウスになり、莫大の治療代を払い続け、新しい「副作用」を買い取って、いち早く墓に入る。

 

あなたが死んだら、替えの「部品」「実験体」がいっぱいいます。

また他の部品をいれて、死ぬまで絞り出せばいいから、製薬会社にとっては回転率も良し。

 

あなたが死ぬまでいくら貢献しているのか、計算してみますか?

 

www.li-hari.net

 

西洋医学の治療以外に、数千年伝わってきた漢方薬・鍼灸があることを覚えてください。

 

数々の指定難病、たとえば潰瘍性大腸炎・クローン病を治した症例があります。

 

以下は、足つぼ整体で潰瘍性大腸炎を治した例。

レベルが低い足つぼ整体ですら治せるのに、ハイレベルの鍼灸・漢方で治らないわけがない!

 

www.li-hari.net

 

もう一つ、クローン病を治した漢方薬治療例です。

漢方医・鍼灸医のレベルによって、治せないのもあるので、その時はもっと有能な先生を探してください。

 

www.li-hari.net

 

クローン病、潰瘍性大腸炎は、みんな難病指定されている病気です。

つまり、原因不明で治せない病気!

 

西洋医学も「治せない」と認めているのに、死ぬまで実験体になるのが意味不明!

 

なぜ、漢方薬・鍼灸の治療を受けて見ないですか?

 

あなたは漢方薬・鍼灸と、なにか仇でもありますか?

 

私が尊敬するニハイシャ先生は、ハッキリ言ってました。

薬漬けの人生になり、早死したいのか?

 

www.li-hari.net

 

西洋医学が原因不明、治療法もないと言ったときは、すぐほかの医学に助けを求めるべきです。

 

この記事は、縁がある方に漢方・鍼灸・足つぼ整体の症例があることを伝えるのが目的です。信じるか信じないかはあなた次第。

 

縁がある方に、役に立つ情報になると嬉しいです。

 

漢方薬・鍼灸はエビデンスに乏しい。

うさんくさいから信用できない。

という方。

 

あなたが信じている西洋医学の治療を受けなさい。

 

うんちに殺されないことを祈ります。