本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

コーヒーを3ヶ月止めたら、花粉症が出なくなった女性

【※本記事は2019-09-14更新しました】

 

こんばんは。李哲です。

ある患者さんの施術感想があったので、引用させていただきます。

 

体内が酸性化しないように、コーヒーを止めて3ヶ月経ったら、いろんな変化が起きたのです。1番インパクトあるのは、花粉症が出なくなったこと。

 

彼女の記事は以下をご覧ください。

ameblo.jp

 

道理はあくまでも抽象的なもの。

説明しても分からない人は分からないです。

 

でも、実践して検証して結果をみれば、

正しいかどうかが分かるわけです。

 

正しかったら科学的な『道理』。

普及する価値があります。

 

コーヒーに関してずっと“よくない!”と言ってましたが、生の声を聞いたほうが納得しやすいでしょう。

 

コーヒー族ではなくて、『NOコーヒー族』が増えれば、病気になる人も少なくなるでしょう。まあ、ある人たちは、喜ばないかも知れませんね。患者が少ないと儲けないから(笑)

 f:id:li-hari:20180529163534j:plain

 

倪海厦(ニハイシャ)先生は話した事があります。

「人生は短いです。こんな間違いだらけの、世間を騙して健康を損なう情報は許せません!」

 

この方とはまだ会ったことないですが、

彼女の実践する勇気と智慧には感服しました。

このまま続ければ、頑張ったご褒美として、丈夫な身体が来ると思います。

 

頑張ってください~

 

コーヒー止めて肌の調子がよくなった報告もあるので、ご覧ください。

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain
li-hari.hatenablog.com