本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

高血圧の頭痛の対処:一晩で160から130になった男性(2019-03-12修正)

 

高血圧で頭痛、めまいがする男性患者

こんにちは。李哲です。

今日は一人30代男性の施術例。

 

会社の健診で高血圧だと言われてました。

上が大体160くらい。

 

血圧が上がるとめまい・頭痛がして、頭がクラクラするそうです。

そして、血液検査で「脂肪肝の疑いがある」と言われてました。

 

あと頻尿。一日のおしっこの回数が10回以上、頻尿です。

 

それ以外の自覚症状は、首肩が非常にこる。

首が硬くて、なんとも言えない辛さだそうです。

 

脂肪肝と高血圧症で、病院の先生に「薬を飲みなさい!」と言われたけど、彼は西洋薬でコントロールはしてません。なぜか彼は、小さい時から西洋薬は飲まないタイプでした。

 

天真爛漫な子供は、一番素直で正しいです。

美味しい食べ物が好きな子供が多いでしょう?

赤色とか、緑色の丸々の西洋薬を飲みたがる子供はいますか?

 

豚インフルエンザなどの伝染病になった動物に、別々に漢方と西洋薬が入った箱をおいて見てください。動物が本能で食べるのは、自然な草.根っこなどの漢方薬です。

 

人間は自然が作ったものなので、自然なものを欲しがるわけ。

だから、彼の反応はとても正しいです。

 

私が見た彼の高血圧の原因は2つあります。

 

  1. 食べ物が間違っていた
  2. 体重の増加

 

解決方法は食べ物を変えて、体重が減れば自然に血圧も下がるはず。

 

 https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/l/li-hari/20180712/20180712132215.jpg?1531369823

 

コーヒー止めて胃痛が治り、しろ砂糖を止めて1ヶ月で5kgダイエットできた

彼は白砂糖が入った甘いもの。サプリメント。コーヒー。ヨーグルトなどいろいろ食べてきました。

 

こちらに来る1ヶ月前に、彼はコーヒーを止めたそうです。

なぜなら、コーヒーを飲むと胃が痛くなるからです。

コーヒーを止めてから、胃痛も治ったそうです。

 

その後は、白砂糖が入った甘いお菓子も全部止めて、ヨーグルトなどの乳製品も全部止めました。周りに白砂糖の悪口を言う人がたくさんいたので。

 

そしたら、一か月くらいで彼は5kgも痩せました

 

これはまだ施術してない時の話ですよ。 

施術まで受けたら、どんな結果になったでしょうか?

 

プライブケア禁止物 を訴え続け、食べ物がいかに大事であるか!実践したことがある方は、きっと分かるはずです。

 

ヨーグルト、甘い物、乳製品などを止めるだけで、1ヶ月で5kgやせられる

ヨーグルト、甘い物、乳製品などを止めるだけで、1ヶ月で5kgやせられる

 

1回の施術で、翌日血圧が160から130に下がった

彼が受けたのは、足ツボ+整体で1時間の施術。

 

面白いのは彼のいろんな報告でした。

最初の足ツボ整体を受けて、次の日に血圧は160から130になりました。一晩で。

 

彼は高血圧だと言われてから、毎日計っているそうです。

血圧は1回目の施術後だけではなくて、2ヶ月経った今でも安定しています。

 

1回目の施術で、一晩で1kg痩せてびっくり

彼のもう一つ面白い変化。

最初の施術を受けて帰ったら、痛くてグッタリで寝たそうです。

 

次の日起きたら、体重が1kg減って彼がびっくりしました。

余分な水分が、一晩で全部おしっこで出たのです。

 

そして高血圧の患者さんによくある症状。

頭がクラクラする.頭がぼっとする自覚症状がなくなり、首肩のこりも気にならなくなりました。

 

私の臨床経験から見ると、コーヒーさえ飲まなければ、首肩のコリは楽になるはず。

 

施術すら要りません。

コーヒーを止めるだけで治るから。

 

ある女性の実験があるので、ご覧ください。

コーヒーを止めた理由とその後経過。

 

コーヒーは胃痛の主な原因!

コーヒーは胃痛の主な原因!

 

血圧が下がった原因は、腎臓を強化して老廃物を出したから

彼は今、頭脳がはっきりしていて仕事が楽ちん、体も快適。

 

以上の症状が変わるまで、

彼が受けたのは4、5回くらいの施術です。

 

高血圧が下がった原因は、足ツボで内蔵のバランスを強化して、整体で腰を強化(特に腎臓)したからです。

 

もっと簡単に言うと、

体内の「老廃物の大掃除」をしたからです。

 

高血圧の原因は、腎虚証(腎機能の低下)

「腎臓が弱くなると、高血圧になりやすい。」

これは西洋医学の先生たちも、よく分かっていると思います。

しかし、西洋薬で腎機能が強くなるのはありません。

 

血圧を下げる薬を飲んだ結果は、

  • 両足が冷え始める
  • 睡眠の質が下がる
  • おしっこの回数が増える
  • おしっこの出が悪くなる
  • 朝立ちがなくなる
  • 正常なセックスもできなくなる
  • 最後は脳みそまで減って認知症になる...

 

(中医学の理論では、以上の自覚症状を管理するのは腎臓だから。)

 

中医学の治療を受けると逆。

以上の自覚症状がみんな良くなります。

 

臨床での施術結果を述べるのは、皆さんに真実を伝えたいだけ。

 

どんな治療を選択するかは、皆さんのご自由です。