本場の中国鍼:李哲鍼灸院

本場の中国鍼で生理痛、生理不順、不妊症、腰痛、肩こり、首こり、ヘルニア、胃痛、頭痛、がん緩和ケア、便秘、下痢など様々な不調を整えます!

ある100歳以上の女性が、健康長寿のために実行した6か条

こんにちは。李哲です。

今日はニハイシャ先生の記事を翻訳しました。

最後の「李哲の感想」だけ私が書いたものです。

  

中国語本文のリンク先は、長壽的秘訣

 

 

100歳以上生きた女性の6つの秘訣

人間がこの地球に生まれてから、王様も庶民もみんな長寿不老を求めていました。しかし、みんな思ったように長生きしていない。

 

長寿の秘訣は身の回りにあります。

私たちが見つかってないだけ。

そして、ずっと西洋医学の間違った報道に誘導されています。

 

2001年8月26日、アメリカの新聞報道には100歳以上の女性が載っていました。彼女の兄弟姉妹たちも、みんな長生き。

 

 f:id:li-hari:20181206180602j:plain

 

記者は彼女に質問しました。

「なぜこんな長生きできたのですか?」

 

彼女の答えは非常に面白かったので、一部を載せます。

 

  1. 毎日1箱のタバコを吸う。80年間ずっと止めてない。

  2. お医者さんのオススメを聞かない。毎日食べたいものを食べて、寝たい時に寝る、1日飲む水も8杯以下。

  3. 西洋薬は飲まない、西洋の合成されたビタミン剤なども飲まない。

  4. 毎日家族と歌ったり踊ったり、楽しく生活している。他の人を嫉妬しない、他の人の悪口も言わない。

  5. 毎日歩く、スポーツジムは行ったことがない。

  6. 健康診断に行ったことがない。何故かと言うと、お医者さんを信じないから。 

 

長寿の遺伝子は誰でも持っている

西洋医学は自分たちの理論を守るために、

彼女の長生きは長寿の遺伝子が原因だと言います。

 

ちょうど、こんな理論で自分たちが正しいのがアピールできる。西洋医学は、本当に図々しくて仕方がない。

 

なぜ長生きできたのか?

彼女の説明は十分書いてあります。

 

しかし、西洋医学は全然彼女の話を聞いていません。

事実上、彼女は世の中の西洋医学の先生よりも長生きして、楽しく過ごしています。

 

我々はみんな長寿不老の遺伝子を持っています。

人間を作った神さまは、誰にでも公平である。

 

今はたくさんの人が、抗生物質の濫用とサプリの飲みすぎて、体を壊して寿命も縮まっています。

 

西洋医学はこの事実を隠していて、絶対に自分たちのせいだと認めません。逆に長寿不老の遺伝子を発見したと宣言しているのです。

 

f:id:li-hari:20181206181154j:plain

 

長寿不老の遺伝子は、数億年前から存在してました。最近できたものではない。

この遺伝子は体のバランスをとるので、任意の遺伝子改変は必ず取り戻しができない災難になります。

 

私の説明を見て分かる人は、あくまでも少人数。

世の中には知恵がある人は少なくて、愚昧な人が多いから。

李哲の感想

毎日1箱のタバコを吸いながら、100歳まで生きる。

これは西洋医学の常識を覆す生活習慣ですね…

 

以前書いた記事でも、信じられない“養生法”に関して触れました。

f:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plainf:id:li-hari:20180601140713j:plain
li-hari.hatenablog.com

 

西洋医学は納得できないから、長寿不老の遺伝子を持っていると言うでしょう。実際に誰でも長寿不老のDNAを持っているのに。

 

それでは、なぜ早死の人が多いのか?

私の感想ですが、以下の2点が関連しています。

 

1.頻繁に西洋医学の治療・検査を受けて免疫ガタガタ。

2.心配、不安、恨み、恐怖などのマイナス感情の生活。

 

つまり、この2点を避ければ、あなたは順調に長生きできる。(交通事故死は別の話)

 

以前、ある女性からもらった画像、とても参考になる内容ですので、ぜひご覧ください。

f:id:li-hari:20181219183221p:plain

li-hari.hatenablog.com

 


 

健康長寿を実現するのは、病気を治せるのが前提条件です。

風邪すら治せないのに長寿を求めるのは、笑うしかない。 

 

病気を治せるのは、病気の原因が分かるからです。

また、病気の原因が分かるから予防ができる。

 

予防ができるから、病気で死ぬ人がいない。これで長生きにつながる。

 

この論理思考は間違っていますか?

 


 

西洋医学は「病気の原因が解明された」とよく言うけど、原因が分かるのになぜ治療できないですか?

 

ここで分かりますが、西洋医学がいう説は、あくまでも仮説である。本当の原因が分かったら、病気は治っているはず。

 

西洋医学は続けて研究すると、ある日、真の真実が公表されるかも知れません。

 

その真実は、

長生きする秘訣は、西洋医学の治療を受けないこと!